絶賛ノート!~谷真理佳を思い出し笑い~ HKT48応援ブログ

『反省ノート』があるなら、絶賛しまくる何かがあってもいいじゃないか! 打倒谷!

HKT48を絶賛!そして応援するブログ
遠くから感謝を込めて。

谷真理佳さん、兒玉遥さんらが書いてるという反省ノート
本当に素晴らしい習慣で尊敬しています。
しかし!反省ノートがあるならその逆もあっていいじゃないか!
と、思い『絶賛ノート』というタイトルにしました。

情報や感想、メンバーの事を中心に
時には真面目なことも書きますが
ベースはポップに書いていく、そんな応援ブログです

座右の銘は
打倒!谷!!

テーマ:
HKT単独コンサートやリクエストアワーなどなど…
目まぐるしいくらいに色々なイベントや行われ
様々な情報が行き交う中

イマイチ、僕が乗り切れていないのは
忙しいってだけが理由じゃなくて
正直、“移籍”の二文字が本格的に目の前に突きつけられたから。

未だに移籍がどうこうというつもりはないし
納得がいかないとか、そういう意味ではないのだけれども

一つの目標として
谷真理佳をHKT劇場で見る

というのがあったものですから
単に個人的な面では未練はあります^^;

それにしてもやっぱり早い…
あと二週間、もうすぐじゃないか。



そんな中

今日は空いた時間に
近くにあったある喫茶店に行ってきました

その喫茶店とは何を隠そう
コメダ珈琲!!


ボスが不定期で更新している

【なつみかんの学ぼう愛知県】

じゃないですけど
少しでも名古屋を感じようじゃないか!と
普段はあまり行かないコメダへ行ってきました



もちろん、小倉トーストを注文

普段ならわざわざ外でトーストなんて食べないんですけど
一番名古屋感が強いのがこのメニュー

甘すぎず、甘いものがガッツリ好きなわけではない僕には
ちょうど良かったというか、美味しかったです


以前、ニュースか何かで
今コメダ珈琲のような昔ながらの形式の喫茶店が流行っている
と、取り上げられていましたが
ほんと静かだし落ち着く空間だったので
たまに名古屋を感じつつ、コメダで休んだりしようかなと思ってます


次はどんな名古屋めしを食べようか…
やっぱり味噌カツ?それとも天むす??

如何せん名古屋にそこまで詳しくないから
食関連からでなければ名古屋を感じにくい!(笑)


いかんですね^^;

HKT劇場に行く、というのももちろんですが
名古屋、SKE劇場に行くのも目標に加わったんだから
もっと名古屋を勉強せねば!!





━─━─━─━─━─


よかったらクリックお願いいたします



HKT48 ブログランキングへ


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近あまり更新ができず。
でも書く事は溜まりに溜まっている!

そんな現状です
こんばんは、いえさだです


HKT単独のSSA公演が大盛況で幕を閉じ
それに関しても書きたい事はあるんですが
とりあえず決まった
現行チームでの千秋楽の日
そして新体制での初日。



チームH 『博多レジェンド』千秋楽
4月17日(木)
新チームH 『青春ガールズ』初日
4月23日(水)


研究生公演 『脳内パラダイス』千秋楽
4月21日(月)
新チームKⅣ 『シアターの女神』初日
5月8日(木)




思っていたより早く千秋楽と初日が行われることには驚き。

心のどこかで、ちょっと長引くんじゃないか…
少し長引いてさえくれれば博多へ遠征に行けるチャンスも…
なんて思ってはいたんですが、甘かった。

ちょりまりはこのコンサートが
HKTでの最後のコンサート?ということで
やっぱり無理してでも行くべきだった、とちょっと後悔^^;


それでも新公演は単純に楽しみで
特に新チームHの青春ガールズ公演は大好きな公演ですし

何より個人的に48G内でもトップクラスに好きな曲
『約束よ』
これが入っているだけでもたまらないセトリ!!



そして谷さんが移籍する
SKE48 チームEの新公演は

『手をつなぎながら』
5月2日


に決まりました!

手をつなぎながら公演は言わずと知れた名公演。
魅せどころも多いですし、何よりユニット!

どの曲も良曲なんですが
個人的には『Glory days』や『雨のピアニスト』が。
しかしMCで爆発させるなら『チョコの行方』か…(`・ω・´)

と、考えたりするのはやはり楽しい。

推してるメンバーが新公演に出演して
いつもと違う曲やユニットで
えっ!こんな表情できるの!?と驚かせてくれたり
これこれ!というような笑顔を見せてくれたりするのは
想像するだけでもワクワクする


移籍どうこうは正直、今は何とも言えないのだけれども
谷さんが今までと違う楽曲をパフォーマンスするというのは
単純に楽しみだし、待ち遠しい。


それに早速SKE単独コンサートでも
『ここで一発』を、だ~す~&つ~ま~&に~た~で披露して
早速暴れてるみたいですし(笑)

チームは違えど兼任するボスも存在感を出してるそう!



それに関しても色々書きたい事はあるんですが
まだやらなきゃ行けないことが溜まっているのでまた今度!(>_<)

開放されたら更新ラッシュの予定です
その時はよろしくお願いしますw





━─━─━─━─━─


よかったらクリックお願いしますm(_ _ )m



HKT48 ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

最近は忙しくて
全然ブログを更新できていませんでしたが
とりあえず今日は早く帰れたので更新。


というのも、

次回の総選挙に谷さんが立候補を表明!!



立候補しないわけはないと思っていましたが
やはりいざ立候補を表明すると
こちらも気合が入るというか、総選挙を見据えるようになるというか。。

やっぱりSKEとしての参戦になるんでしょうかね?

48Gでいえば、圧倒的にHKTを箱で推してるので
谷さんがSKEに移籍したって
HKTのメンバーがより多くランクインする事を祈っています

が!!

推しは谷真理佳です。
博多でも栄でもそれは変わらない!!


昨年は圏外だったこともあってか
目指せランクイン!と本人は言っていますが

こちらとしては、本音を言ってしまえば
選抜、アンダーガールズに入ってほしいし
なんなら一位になってほしいくらいです

あ、真面目に言ってますよ!
一番だって思って推しるつもりです!


まぁ、一位とまでいかなくても
大躍進して、大きなステージである程度の尺のスピーチ時間もらって
多分中継されると思われるテレビにも映って
谷真理佳を色んな人に知ってもらう、という。
そういう選挙結果になったら良いですね(´∀`)


とはいえ、僕に規格外の票を投票する財力はないし
個人的にそういう投票方法はあまりしたくはないので
身の丈よりちょっと背伸びしたくらいで投票する予定。

どうか谷さんの躍進の小さな力になりますように(`・ω・´)




━─━─━─━─━─


よかったらクリックお願いしたしますm(_ _ )m


HKT48 ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。