人生に乾杯を! | もっしゅのネトゲーはほどほどに日記

人生に乾杯を!

どうもー!めっこりです
昨日はマンチコアソロってきましたー
結構痛いです。本土マンチコア
ハピとゴレの中間ぐらいのダメかな?
攻略法としては「張り付き」これだけです。走るとビーム飛んでくるんで死にます。ソロできるのは筋プリぐらいかな?ヲリはアカポもったいないし、ログ、うぃzはもってのほか。
ノアは5000↑は落とします。経験は62LVで実質12000(6000)ぐらい。
ドロップが気になるんですが、なんと!!!
360アカポ落としました。。。(’∀’)
もうちょっと数こなしてしらべてみようと思います。
もし、いい物出てもクラメンにしか教えませんけどね^^^^
ノンアクチブなんですが、ときどき近づいただけで、イキナリ攻撃きます、しかもビーム連打。逝きそうになります。なんでかはよくわからんです。
KOネタはこれにて終了。

今日のCD

コーヒーカラー
人生に乾杯を!

さて、これはパンクじゃないです。いわゆるJ-POPです。
最近バイト先の有線でしょっちゅう流れてるんで気になって調べました。J-POP
は基本的に聞かないんですが久々に当たりきました。ジャンル的にはフォークソングなのかな?個人的にコレ聴くと元気が出るんで、コレ聞いて今年の嫌な出来事を洗い流そうと思います。