今日の出来事〜 | 明日葉家の日常〜Vlog〜

明日葉家の日常〜Vlog〜

みなさんこんにちは
明日葉家でーす!
よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
毎週金曜・土曜・日曜投稿‼️時間帯は14時から15時のどっか!
たまに16時があります!
金曜→ママ
土曜→女子
日曜→男子
が投稿します!誰が投稿するかはその日にお知らせします♪

おはよーございます☀️

今日から6月〜!早いねガーン

台風2号ができたらしいですね、もうそんな時期!?と我が家は大パニックですチュー

最近学校で休む子が増えてるらしくて、ママ友曰く「鼻水、咳、熱、腹痛による下痢の症状の風邪」が流行ってるらしい。

こっわ…不安と思い、子供たちにはマスクはできる限りしてね。暑い時は無理すんなよ。と言いましたがまゆとは朝から帰ってくるまでマスク着用なしあんぐり驚いたね。

 

そんなまゆと、

        風邪かかった★

しかも、ママ友から聞いた情報の症状と全く同じ…ガーン
まゆとから、おととい学校から帰ってきて「お母さん〜なんか寒い…」っと言いにきたまゆと…。
私はそのとき確信しました。こいつ風邪じゃね?って。
 
熱測ったら、39℃……よく耐えたね予防
病院はギリやってたんで駆け込みダッシュ
「診断結果は風邪」まぁ、病気じゃ無いだけマシか…。
 
次の日は休ませたよ。風邪だからママも仕事休みました、(なんと店長も同じ症状の風邪)臨時休業に。
辛そうだったなぁ。めっちゃかわいそうだったもんね。私は、あたしンチみて笑ってたけど笑
今もまだ体調は万全じゃなくて、ふとん1ふとん3寝てる
 
そんな中次にかかったのはなんと、私!?
 
看病してたらうつされましたぁ。
まゆとよりはマシだけど、やっぱきついわ〜それになんだか知んないけど生理と重なって死にそうwwちゅー
じゃあ、打つの疲れちゃったんでまた明日ー
goodnight🌙