第14回埼玉コッカーオフ会 | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます


11月24日
お天気にもめぐまれ
楽しみにしていた オフ会に参加してきました音譜


Dog Wave-121124_1133~01.jpg

場所は 川越のゼブラ
2回目の参加なのに 
この門の画像は いろんな方のブログで
見かけるので
何度も来ているような錯覚になりますww


Dog Wave-121124_1527~01.jpg

ツリーも飾られていましたよ~
この2頭のトナカイ 左右に首を振っていましたよ^^

到着したのは 11時半くらいでした
もう かなりの人が到着していましたよ~


Dog Wave

今回こそ 落ち着いて
いろんな方とお話して
いっぱい写真撮ってって 思っていたのに
やっぱりテンション上がってしまって
思うように できなかったなぁあせる


Dog Wave

!!
マーレ君
受付 ご苦労様だったね^^


Dog Wave

おや マギィちゃん
今日もカワイイお洋服で
ステキですよ~音譜


Dog Wave

姫ちゃん
ロビンと2ショット撮れたクラッカー
ロビンと姫ちゃん 親戚ちゃんなのです^^


Dog Wave

おお トランプちゃん
君は なんて触り心地がいいんでしょう!!
いつも 寄ってきてくれて
ありがとうね~ラブラブ

って 写真を撮って回り始めて
イカン汗わが子達 放置だったと気づくヽ(゚◇゚ )ノ


みんな どこに行ったはてなマーク


Dog Wave

ありゃ
ムック ピーパパさんに ウマウマもらってるしwww


Dog Wave

ロビンと ベビーズは あっちでジャレてる
みんな 居るね^^安心 安心

????
ん???
一人 居ないな;;;;

また 小豆だな汗
あの人 自由人だから汗


Dog Wave

居た!!

いったい どこに向かっているんだろうはてなマーク
ちょっと 様子を見ていてみよう


Dog Wave

知ってはいたけど
小豆は 誰にでも 甘えに行くね( ´艸`)


Dog Wave

戻ってきたと思ったら
松ママに かぶりつきで
ウマウマ貰ってるし( ̄▽+ ̄*)

我が家で 見ていて
1番オモシロイ子ですwwww


今日は これくらいにして
明日は ウマウマ祭りの模様で〆たいと思います


けんた
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ペタしてね