ぷよぷよオンステージ 初日 | 木下彩 Blog *ひまわり*

木下彩 Blog *ひまわり*

木下彩のブログです( ´∀`)☆

こんばんは!


舞台【ぷよぷよオンステージ
ついに初日の幕が開きました!

ご来場頂きました皆様
ありがとうございます(o^^o)


稽古から今日まで
丁寧に丁寧作り上げてきた
〈ぷよぷよの世界〉

いかがでしたでしょうか。




いったいどんな舞台になるのか。』




きっと誰もが初めは思ったはずです。




その答えが 本日から5月6日まで
赤坂ACTシアターにあります☆




本番前の楽屋にて☆

{EDD81F49-AEFE-43A0-8E4B-223C8163C55D:01}




本当は色々と
書きたいことがあるのですが

本番で全部を出し切ったのと
無事に初日を終えた安心感で
今とても脱力しています(´-ω-`*)



なので

明日からの残りの7公演も
ラフィーナとしてベストな状態でお届けできるよう
今日はしっかりと休みます(o^^o)


また明日も
ぷよぷよの世界でお会い出来るのを
楽しみにしています☆




みなさま

お待ちしてますわ!


{E9D459E0-7D12-42C3-B77E-B177552E2A5A:01}


本日のご来場
誠にありがとうございました!

○○○○○○○○○

舞台「ぷよぷよ オンステージ」

@赤坂ACTシアター


☆公演期間☆

2015年5月2日(土)~5月6日(水・祝)


詳細はこちら✨

http://puyo-stage.sega.jp



○○○○○○○○○○○○