ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

昨日は秘書ミホさんと、こちらへ♩
 
(今日は完全に日記記事です)
 

 

 

 

香川県高松市にある屋島展望台!

 

さいっこ〜に天気も良くて

 

でも吹く風は爽やかで心地よくて♡

 

 

眼下には穏やかな瀬戸内海が一望できる場所

 

 

ここに来ると

 

視界だけでなく心の中までもクリアになっていく感覚

 

 

平日だったので人混みも少なく

 

ミホさんと二人

 

ゆっくり歩きながら景色を眺めたり

 

たわいもない話で盛り上がったり

 

ちょっぴり今後の話をしたり^^

 

 

物理的に高いところ(場所)って

 

やっぱりエネルギーも高いんじゃないかな♡

 

 

今なんだかモヤモヤしてるって人は是非、

 

この屋島展望台でボ〜ッとすることをオススメします♩

 

 

 

 

最近になって、ようやく涼しくなってきたので

 

夏の暑さにやられた体や心を整えるため!

 

(この整え大事!)

 

 

海でも眺めに行きましょう♡ってことでね

 

一緒にお出かけしてきました^^

 

 

 

 

 

 

とはいえ、何を隠そう私はですね、

 

高速道路を自分で運転できないんです(泣

 

 

これを言うと100%驚かれるんですが

 

高速は怖いの

 

 

でも大丈夫!

 

なにしろ私にはミホさんという秘密兵器がいてくれますのでw

 

 

ミホさんは意外にも?

 

ナビさえあれば、どこへでも行けます!な人

 

 

私にとっては神な存在♡

 

 

そんな彼女に甘えて生きている私ですが

 

昨日もミホさんが運転、

 

私は助手席で「わぁ〜海が綺麗〜」を連発していただけ笑

 

(ミホさん、ほんと、何から何までありがとうございます(≧∀≦))

 

 

 

 

 

 

瀬戸大橋を渡る時も

 

「ミホさん、見て〜!海が綺麗〜♩」を連発w

 

 

他に言うことないんかいっ!状態でしたが

 

優しいミホさんはそんな私にニコニコ付き合ってくれるのです

 

 

 

 

 

日差しは眩しいくらいでしたが

 

風は本当に心地よくて♡

 

 

 

まずはミホさんオススメの讃岐うどん
 
本家「わら家」さんに到着♩
 

 

 

 

 

昔ながらの趣のある建物ですが

 

店内はとっても広くて素敵な空間

 

 

 

 

うどんもさすが本場さぬきうどん!

 

 

やや太めでコシのあるうどんは

 

ラーメンに慣れ親しんでる私にとっては

 

一気にすするのは無理ですが

 

ツルツルもちもちしていて

 

すごく美味しかったですね〜

 

 

 

天ぷらも
 
香川では「かしわ天」が有名というか基本らしくてね
 
 
ミホさんと天ぷら色々頼んで
 
マジでお腹いっぱいに笑
 
 
穴子天ぷらも、衣サクサク、中ふんわりで最高でした!
 

 

 

 

 

 

腹ごしらえが終わったら

 

いざ展望台へ!

 

 

神社?の中をてくてく歩いて進んでいきます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「かわら投げ」

 

二人でトライしましたが

 

結構、投げるのが難しくてね

 

 

でも、そういうことも良き思い出♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに写真じゃなくて

 

動画を貼りたいくらい!

 

 

見渡す限り、海〜!なんです

 

 

 

 

 

私たち二人とも「晴れ女」なので
 
一緒にどこか出かけるときは
 
「天気を気にする必要ないよね〜」とか言いながらパチリ♡
 
 
もうね、ず〜っとこの場所にいたかったぁ
 
静かで、目の前に海が広がっていて。
 
 
こういう場所に住みたいくらいです♩
 
 
今日は完全なる日記記事ですが
 
いつもは私の秘書としてもバリバリ仕事されているミホさんとの思い出を
 
書き留めさせてくださいね♡
 
 
夏の疲れが出ているかた、
 
屋島展望台、超絶オススメですよ♩
 
 

 

 

 

それでは皆さん、また明日♡

 

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ