ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

連日お伝えしているこちらの講座

 

 

image

 

 

8月8日朝6時

 

つまり明後日!募集スタートするのですが

 

 

すでに!!

 

今日のタイトルの言葉

 

「タイマー押して構えてます♡」

 

 

そんな嬉しいメッセージも頂いています♩

 

 

確かに、朝6時って、ラジオ体操かっ!ってなるよね笑

 

 

とはいえ私、家にワンコをお迎えしてからというもの

 

特にこの暑い季節は散歩可能な時間帯が早朝か、夜だけになるからね

 

ふつーに5時起きなのです!

 

(あ、でも、市役所時代は5時起きが当たり前だったんだけどね)

 

 

みんなは普段、何時に起きてる?

 

 

朝早い時間帯って、起きることに慣れてしまえば

 

1日の中で最も効率よくなんでもできる時間帯なんだよね

 

 

まだ脳も体も疲れていない時間帯

 

人から連絡もこないしね

 

 

なので私は、朝の時間帯に頭を使う仕事を集中してするようにしていて

 

昼以降は(特に夏は!)ゆっくりめに動いてる感じです

 

 

ま、そんなこんなもあって

 

募集開始は朝6時!ってことになっています^^

 

 

 

image

 

 

今回の講座は

 

まさに起業初心者向けなので

 

わりと気楽に受けていただける内容になっていますが

 

 

とはいえ、多くの方が

 

捉え方を間違っているところ

 

 

例えばあなたが、すご〜く気持ちを込めて

 

お客さんのことを心から思って

 

商品・サービスを作ったとするじゃないですか

 

 

で、気合い入れて告知文を書いて、募集したとしますよね

 

 

でも、もしその商品・サービスを誰も買ってくれなかったら?

 

誰一人、申込みをしてくれなかったら、あなたはどう思いますか?

 

 

きっと

 

あぁ、誰も反応してくれないんだぁ・・

 

私、誰からも求められていないのかな・・

 

私がこれをやる意味あるのかな・・

 

 

そんな風に落ち込んで、行動が止まってしまったりするんじゃないでしょうか

 

 

これもね、

 

セールスの部分でのマインドに

 

思い違いを持ってるんですよ

 

 

そもそもの部分が間違っているんですよ^^

 

 

 

それから、講座の中ではお伝えしますが

 

セールスって多くの方が苦手意識を持ってる部分なのですが

 

 

これもね「コツ」があるんですよ

 

 

何をするにしても「コツ」があって

 

例えば

 

眉毛を上手に描くのもコツがあるし

 

スタイルキープするにも、

 

センスよく洋服を着こなすにもコツがあります

 

 

それと同じで、セールスが上手くなるにも「コツ」があるのです

 

 

(これを書きながらも、早く講座を届けたい〜!ってワクワクしてます♡)

 

 

で、それこそ今回は

 

講座を受けて頂くだけじゃなく

 

 

5名様限定にはなりますが

 

普段、25,000円でご提供している(単発の)個別コンサルもついて15,000円という、かなりお得なコースも設けています!

 

 

なので是非

 

講座の内容を踏まえて

 

今の自分はどんなことに注力するべきかなど

 

迷いのある方はこちらのコースにお越しくださいね♩

 

 

image

 

 

ということで

 

明後日、8月8日朝6時!

 

 

あなたをお待ちしています♡

 

 

で!それこそ昨日は!

 

複業起業アカデミー主宰の

中山ゆう子さんのVoicyにて

生配信させて頂きまして

 

その中でも今回の講座について話してますので

 

是非、聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日♡

 

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ