ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

ついに本日!!開催します!

 

「あなたのまんまで選ばれる!

大人女子のためのファンビジネス講座」

 

 

 

50代のわたしにとって

 

「言い訳してないで、とにかく行動だよ!」

 

 

このノリはもう疲れるわけですよ

 

 

20代30代の頃ならね、

 

それもできたと思います

 

 

でも今はもう疲れるし、しんどいの

 

 

それでも、売れてる人はみんな行動してるよね?

 

結果出すためには行動だよね?

 

 

そういう風に聞くよね?

 

 

そう思って多くの人が、

 

苦手なやり方を無理して頑張ってるような気がします

 

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

本当に、とにかく行動!なんでしょうか

 

 

もちろん、な〜んにも行動しなかったら

 

そりゃ人生変わらないと思います

 

 

その意味では行動が大切なのは分かっています

 

 

ただ、とにかく行動だ!って言ってる人のやり方が

 

本当に自分に合っているのかどうか

 

 

ここを全く考えずに

 

ただ単に、同じようなやり方をしようとするのは

 

どうだろうか?ということです

 

 

私たちはすでに、いい大人です

 

 

誰かが言ってる正解を

 

 

そうしなければ!とか

 

それが正しいんだ!って鵜呑みにして行動するのは

 

もう違うよね?

 

 

私たちには私たちの正解があるはず!

 

 

あなたにはあなたの正解があるはずなんです

 

 

 

今はこれが常識だよ!

 

今ならこれが流行っているよ!

 

 

この言葉に踊らされて

 

あっちで学び、こっちで学びを繰り返して

 

それで結果は出ましたか?

 

 

学んでる自分に自己満足しているだけで終わっていませんか?

 

 

そろそろもう、自分の正解は自分で見つけましょう^^

 

 

誰かのうまくいった方法が

 

あなたもうまくいく方法ではないんです

 

 

あなたにはあなたの方法があって

 

あなたは、あなたのまんまで選ばれればいいんです!

 

 

 

本日開催する講座

 

「あなたのまんまで選ばれる!

大人女子のためのファンビジネス講座」

 

 

こちらの中では

 

わたしが起業してからの6年以上、

 

自分なりに試行錯誤しながらビジネスをやってきて

 

 

本当に、自分に合う人が周りに集まってくれて

 

尚且つ、楽しくビジネスを続けていける、

 

その最も根本的なところ、

 

あなたに合うやり方とは?のところを

 

エネルギー高くお伝えいたします!

 

 

 

で、ちょっと余談ですが、

 

まさに講座が始まる時間

 

午前10時ごろが

 

ストロベリームーンと呼ばれる満月のピークになる時間帯

 

 

これ、すごくないですか?

 

 

満月って

 

物事が満ちると同時に

 

「振り返りと調整のタイミング」でもあると言われてます

 

 

なので、今日の講座を受けて下さる皆さんにとって

 

まさにご自身の今までのやり方を振り返るのと同時に

 

 

そこで気づいたズレを調整して

 

あなたらしいスタイルを築いていくきっかけに、この講座がなるんじゃないかと思います♡

 

 

ということで、

 

ご参加くださる皆様(アーカイブ参加の皆様は明日)

 

後ほどお目にかかりましょう♩

 

 

image

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ