ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

今回の春のミューズ祭り

 

表に立ってはいなかったけど

 

この祭りを陰で支えてくれていた人がいます

 

 

その一人が、私の秘書としても色々とサポートしてくれてる、

 

国米みほさん♡

 

 

 

image

(Tシャツ販売もできますw)

 

 

みほさんは

 

全体を見ながら

 

自分ができる細やかな部分を

 

一手に引き受けてくれていました!

 

 

みんなのブースを紹介するこれとか

 

 

 

何にも言わなくても

 

すんごい素敵に仕上げてくれていて♡

 

 

「佳代さん、一応こういうの作ってみました」と

 

さりげなく渡してくれる♡

 

 

しかもサイズ違いで3種類、用意してくれてました( ´∀`)

 

 

多分、私が作るとなると

 

全部手書きになっていたことでしょう笑

 

 

みほさんは、ご自身も初のブース出店者という立場でもあったのに

 

(自分のことよりも!)

 

私のブースにどういうものを置けば良いのかを考えてくれて

 

こちらもね、何にも言わなくても

 

素敵なデザインで仕上げてくれてました♡

 


 

雰囲気を私のHPのイメージにしてくれてて♡
 
(みほさん、センスもいいの♩)
 
 
これだけではありません!
 
 
私のブースでのクジ引きに使うグッズ全て!手掛けてくれてましたし
 
他のメンバー用にも
 
「忙しいだろうから、作ってみたよ!よければ使ってね♡」という風に
 
なんともさりげなく、
 
すごく気の利いたものをスッと差し出してあげていました
 
 
祭りの目玉の大抽選会においても
 
全体の内容がわかる資料や
 
全員のプレゼントの取りまとめなど
 
いち早くみほさんがまとめてくれてましたし、
 
 
会場準備もね、
 
テキパキ動いてくれて
 
自分のことよりもまずは全体のことを考えて
 
どう動けば最も早く物事が前に進むか
 
どこをサポートすれば
 
みんながスムーズに動けるのか
 
 
そう!みほさんは
 
全体を見つつも
 
その中で何を自分がやればいいのかを瞬時に考えて
 
行動に移してくれる人♡
 
 
しかも、私がやってあげた的なこと
 
一切、言わない人
 
 
image
 
 
素晴らしすぎるー♡
 
 
 
みほさんは前職を辞めてから
 
すぐに起業という働き方を選択されているのだけど
 
 
彼女をそばで見ていて思うのは
 
どんどんみほさんが開花してるなぁってこと
 
 
最初の最初はみほさんも
 
「私なんかがやっても・・」とか
 
そういった遠慮がちなところがあったのだけど
 
 
今は違います!
 
 
・自分ができること
 
・やっていて楽しいこと
 
・これをやるのが好き!と思うこと
 
・やりたい!と思うこと
 
 
そういったことを素直に行動に移すようになって♡
 
 
そうすると、周りからもめっちゃ感謝されて♡
 
 
それがどんどん「自信」として積み上がって
 
今では「これがわたし!」が確立されています( ´∀`)
 
 
ここで大事なのは
 
最初から「それ」で稼げるのか
 
「それ」がお金になるのかを考えないということ
 
 
純粋に、
 
・自分ができること
 
・やっていて楽しいこと
 
・これをやるのが好き!と思うこと
 
・やりたい!と思うこと
 
を、自分に思いっきり!やらせてあげること♡
 
 
そうするとね
 
周りから感謝されたり
 
なんか知らんけど頼まれるようになったり、聞かれるようになったり
 
するんです^ ^
 
 
そうなってくると
 
その部分をもっと学んでみようとか
 
もっとその技術を磨いていこうとか
 
自分のパッションと共に前に進んでいける
 
 
そして結果としてそこがビジネスになっていくんです
 
 
しかもそれは、そもそも自分の好きで得意な部分なので
 
ビジネスを頑張ってるという感覚ではなく
 
楽しんでる感覚
 
 
まさに、今のみほさんがそういう感じ♡
 
 
自分を生きると決めて
 
・自分ができること
 
・やっていて楽しいこと
 
・これをやるのが好き!と思うこと
 
・やりたい!と思うこと
 
これを損得抜きでやっていく中で
 
どんどんご自身の魅力も能力も開花してるー♡
 
 
image
 
 
この笑顔が全てを物語っていますよね♡
 
 
 
さぁ、あなたもそろそろ
 
「あなた」を開花させていきましょう!
 
 
人生は「変わる」と決めた人から変わっていきますから( ´∀`)
 
 
 
そして今
 
私の新たな公式LINEに登録してくださった方に
 
「起業家が最初に持つべき3つのマインド」という動画をプレゼント中ですので
 
良かったら登録してくださいね♩
 
 
人生を「わたし」として生きたい方にとっても
 
大切なマインドの話をしていますよ♡
 
 

ご登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日♩

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ