ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

本日よりスタート

 

 

春のミューズ祭り

お知らせインスタLIVE♩

 

 

 

皆さん、おはようございます!

 

三度の飯よりしつこい人が大好きな井上です笑

 

 

 

そんなしつこ好きな私が主宰するオンラインサロンRev.museメンバーでお届けする

 

春のミューズ祭り!

 

 

 

もうだいぶ、岡山・広島辺りの人にはこの祭りのこと

 

知れ渡っている頃かと思うのですが

 

 

でも万が一!

 

 

春のミューズ祭り?

 

ん?なにそれ?と未だに思っている方がいらっしゃったり、

 

 

ヤマザキ春の〇〇祭り?と勘違いされてる方が

 

いらっしゃったら残念なので

 

 

本日から

16日間連続で

 

 

インスタライブをしていこうと思います(≧∀≦)

 

 

ライブをするメンバーは毎日変わりますし

 

時間帯についても色んな時間帯でやっていきますので

 

あなたのご都合の良い時に

 

(いや、ご都合をつけて頂いて♡)

 

遊びに来てくださると嬉しいです×100

 

 

 

で、まずは本日トップバッターを飾るのは

 

今回の祭りリーダー丹羽あやこさんと

 

祭りサポーターの有田恵理ちゃん

 

 

 

 

20時からライブは始まりまして

 

二人のアカウントからご覧になれますので

 

今からチェックの方お願いします♩

 

 

あやこさんアカウント

 

 

恵理ちゃんアカウント

 

 

 

あやこさんと言えば

 

北海道から一昨年かな?ご主人と共に岡山に来られて

 

もうすでに!

 

岡山で大人気のボディワーカーとして活躍されている人♡

 

 

すごくないですか?

 

 

知り合いも全然いなかった岡山という土地で

 

どんどん仲間を増やして

 

お客様にも愛されていて

 

 

しかも今1歳の息子さんのママ!

 

 

あやこさんを見ていると

 

子供がまだ小さいので・・とか

 

時間がなくて・・とか

 

そういう言い訳できなくなります(≧∀≦)

 

 

とはいえ彼女がどうしてこんなにパワフルに動けるのか!

 

 

妊娠中も、子育て中も

 

今のように好きなこと、やりたいことに全力で取り組めるのか

 

 

それがまさに

 

彼女が提供しているボディワークの賜物なんですね♡

 

 

そして今回のミューズ祭りでは

 

あやこさんから、あなたに合ったボディワークの直接指導を受けられるんです!

 

 

ヤバくないですか?

 

 

私はオンラインで彼女のボディワークを受けたことがありますが

 

オンラインであっても

 

動きづらかった首が痛みもなく動くようになったり

 

肩がかなり軽くなったという経験をしています

 

 

でも今回はオンラインではなくリアルで受けられる(≧∀≦)

 

しかも40分の個人レッスンがたったの2,000円!

 

 

あーりーえーなーいー!!

 

 

私が受けたいくらいです笑

 

 

image

 

 

さぁ、そんなリーダーあやこさんの内容については

 

こちらのインスタライブの方で

 

もっと詳しく聞くことができますので

 

どうぞお楽しみに〜♩

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ