ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

今まさに作っている最中なのですが!

 

4月上旬に

 

私の新たなLINE公式アカウントの方から

 

プレゼントをお届けする予定です♡

 

 

題して!

 

【起業家が最初に持つべき3つのマインド】

 

 

起業という働き方を選ぶ時

 

 

誰しも

 

自分は起業して何をやりたいのかな?というところを考えると思うんです

 

 

もちろん、あなたの心が動くこと

 

やりたいことをやればいいのだけれど

 

 

実際、起業を目指す多くの人をサポートする中で

 

最も感じるのは

 

 

そもそものマインドが整っていないということ

 

 

 

起業という働き方を選ぶとね、

 

何をやるにしても

 

全て自分で決める必要があるんです

 

 

誰かが指示を出してくれるわけではありません

 

 

自分で感じ、自分で決める

 

 

だからこそ

 

何をやるかを考える前に

 

あなたが今、どういう状態なのか

 

どんなマインドでいるのか

 

ここが最低限整っていること

 

 

これが最も大切になってきます

 

 

 

よく聞きませんか?

 

「結局、マインドなんだよね」って言葉

 

 

あれね、突き詰めれば本当にそうなんです

 

 

何をするにしても

 

それをやる時、どんなマインドでやっているのか

 

 

それによって、できる行動も

 

得られる結果にも大きな違いが出てくるんです

 

 

 

今回プレゼントする

【起業家が最初に持つべき3つのマインド】

 

 

これ実際、私が起業する時

 

残念ながら全く持ち合わせておらず

 

だからこそ

 

最初の1年間、結構な苦労をしたんですね

 

 

あなたには私と同じ辛い思いをしてほしくない!

 

 

 

もちろん大切なマインドの話となると

 

たったの3つというわけではありませんが

 

 

今回の内容は

 

それぞれ5分程度の短い動画になっていて

 

私が特に必要だと感じる内容を

 

ギュギュっと3つ、厳選しています^ ^

 

 

是非、今から

 

この記事の下に貼り付けている、

 

新しいLINE公式アカウントの方にご登録頂きまして

 

プレゼントが送られてくるのをお待ちくださいね♡

 

 

 

【起業家が最初に持つべき3つのマインド】

 

 

これから起業をお考えの方

 

もしくは

 

起業したばかりの方にとって

 

本当に必要な内容になっていますので

 

どうぞお楽しみにー♩

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ