ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

昨日はMBSのキックオフミーティング♩

 

ドキドキで皆さん、参加して下さっていましたが

 

またまた最幸のメンバーが揃いました♡

 

 

 

 

ご都合で参加が叶わなかったメンバーもいらっしゃいましたが

 

今回2期からのMBSは

 

総勢16名で進んでいきたいと思います♡

 

 

 

(多分、みんなこのポーズに慣れていくと思うw)

 

 

年齢もお仕事内容も様々なMBSメンバーの皆さんですが

 

一つだけ同じことがあるとしたら

 

それは

 

自分にできることで

 

誰かのお役に立っていたい

 

 

自分のビジネスを通して

 

最大限、自分を表現していきたいという思い

 

 

ここは同じなんだよなぁって

 

昨日のみんなの話を聞きながら思いました^ ^

 

 

そう、起業という働き方は

 

最も自己表現ができる働き方だと言えます

 

 

何をやるか、

 

どれくらいの時間を仕事に費やすのか

 

 

どんな人と仕事をするのか

 

どんな人をお客様にしたいのか

 

 

どこで仕事をするのか

 

どれくらい稼ぐのか

 

 

全て自分で決めることができます

 

全て自分の自由です

 

 

つまり自由に自分を表現できるわけですね♡

 

 

ただ、私がそうだったように

 

ビジネスについて全く学んでいなかったら

 

 

その自由さが逆に、かなりのストレスにもなるのが起業という働き方でもあります

 

 

何故なら

 

ビジネスについて学んでいなかったら

 

「今、何をするべき時なのか」

 

「私は何からやっていけばいいのか」

 

ここが分からないから。

 

 

だから色んな、例えばSNSの情報を見たりして

 

あの人は、こうやって稼いでるんだぁ〜

 

この人は、こういうやり方なんだぁ〜

 

 

私も同じようにやらなくちゃ!

 

私もみんなみたいにやらなくちゃ!

 

 

そんな風に焦って行動しては疲弊して

 

そのうち起業活動が苦痛になって

 

諦めてしまいそうになる・・

 

 

折角、素晴らしいものを持っているのに

 

それに気づくことなく

 

静かに消えていく・・

 

 

私はそういう人を一人でも減らしたいし

 

もっと自分の素晴らしさを認めて

 

 

その上で

 

自分にとっての大切なこと、大切な人を大切にしながら

 

自分らしく活躍できる人を増やしていきたい!

 

 

そんな風に思っています

 

 

image

 

 

MBSに勇気を出して飛び込んできてくれた16名の皆さん♡

 

これから半年間

 

どうぞよろしくお願いします♩

 

 

仲間と共に切磋琢磨しながら

 

半年後の自分を迎えにいきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ