魅力を開き最高のわたしを表現する

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 
昨日は、宇宙元旦!と言われる今年最強の開運日♡
 
そんな素晴らしい日に
 
素敵な方に会ってきましたー♩
 

 

 

 
KADOKAWAの天才編集長
 
 
 
ヘアスタイルを変えられたからか?

前回、岡山で、星渉さんの講演会でお会いした時より

さらにキュート♡
 
さらにイケメン♪
 
 
昨日は菱田さえこさんの企画により
 
伊藤さんが参加者をグルコンしてくださるということでね^ ^
 
VIPチケットを手に入れてた私
 
(こういうところ、行動が早いですw)
 
 
と言っても、本音のところは
 
コンサルを受けたいというよりは
 
伊藤さんにただ会いたい♡というだけで申込みをしていたのです
 
 
で、
 
グルコンメンバー9人だったかな?
 
私は一番最後の方で
 
悩みはないけど、今の心境を語っていたら
 
『佳代さんは、僕と同じですね^ ^』って言葉を頂きました〜♪
 
 
 
何が同じなのかは
 
このグルコンチケットを手にした人だけが聞ける内容なので、ここでは伏せますが
 
 
一つだけ言えるのは
 
 
あなたが「すごい人」だと思っている人だって
 
同じようなことで悩んだりしてきたんだよってことです
 
 
それをいちいち見せていないだけ、というか
 
そうは見えていないだけ、なんだよってこと
 
 
天才編集長と言われている伊藤さんだって
 
通ってきた道があるんです
 
 
その道を通ってきたからこそ
 
言葉に重みがあるし
 
愛を持って、人に話ができるんだなぁって
 
そう感じました
 
 
私は、伊藤さんがKADOKAWAの天才編集長かどうかは実際どうでもよくて
 
彼という「人」が
 
彼の話が好きですね
 
 
それは、一切の嘘偽りがなく
 
発する言葉が、心からの言葉だと分かるからです
 
 
人に伝わる言葉って
 
上手に喋れるかどうかではなく
 
その人の中にある「本物」を感じられるかどうかだなぁって思いました
 
 
その意味でも
 
伊藤さんは、素敵な方でしたね〜♪
 
 
 
そして!!
 
グルコン9人という狭き門だったVIPチケット
 
なのにも関わらず、ですよ
 
ミューズメンバーが4人!!
 
 
嘘でしょ(笑
 
なんだ、このミューズ率の高さは!
 
 
うちのメンバー、アンテナ高い人揃ってます、はいw
 

 

 

 

うちのメンバー紹介しとこう♡

 

 

 

思考を整理し小さな一歩を踏み出すサポーター

国米みほさん(写真右)
 

みほさんは、どんどんファンが増えてますよ〜♡

 

 

 

更年期予防と言えばこのかた!

加治木みちさん(写真左)

 

もうすぐ、さらに内容充実させた予防講座をリリースされます♪

 

 

 

大人女子のためのアクセサリー作家♪

藤枝奈津子さん(写真中央)

 

私も、なっちゃん作のイヤリング愛用してます♡

 

 

 

 

 

image

 

 

そして最後に

 

紗絵子さん、素敵な企画をありがとー♡

 

 

そうそう!

 

今週、日曜日は

 

大阪での紗絵子さんのサロンメンバー様の集まりに

 

ゲストとして呼んでいただいてます♪

 

 

これまた楽しみです♡

 

 

(紗絵子さん、あれ着ようね〜)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
インスタにはわたしのライブも載せてますので是非、ご覧ください♡