あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
今年、最強の開運日の一つとされていた
 
1月11日
 
紗絵子さん、ゆかさんとやってた
 
NEXT STAGE SALON
 
こちらの「新年会」を岡山のステキなホテルで開催したんです
 
 
その新年会には
 
他県と言ってもかなり遠くの県から参加して下さっていて。
 
その中の一人が、なんと「鹿児島」から参加してくれてた
 
小田あゆみさん♡(だーあゆちゃん)
 
 
(わたしの後ろの黒ワンピがだーあゆちゃん)
 
 
このとき初めてリアルでお会いして
 
色んな話をしてね
 
(今、改めてこの写真のメンバーを見てみるに、本当にあれからみんな大活躍の人になってるの♥)
 
 
で、新年会が終わってから
 
折角遠くから来てくれたんだしってことで
 
わたしから、同行ショッピングをプレゼントしたんだよね
 
 
 
これが、今年1月のこと。
 
 
で、このときのご縁で、そのあとわたしの初!動画講座に使うスライド作成
 
「だーあゆちゃんに頼もう♡」
 
ってなったわけ(*^^*)
 
 
この流れ、もしこの新年会で会っていなかったら
 
なかったかもしれない・・。
 
だーあゆちゃんが、遠く鹿児島から来てくれた!
 
朝、ものすごく早く起きて、わざわざ会いに来てくれた♡
 
こういうのってやっぱり、嬉しいし
 
かなり記憶に残るよね
 
 
以前の記事にもちょっと書いたことあるけれど
 
自分の運が停滞してるなぁ~って感じるときって
 
色々考えこむよりも
 
単純に、距離の移動を普段よりたくさんすればいいらしいのよね
 
 
普段、県内だけを移動してるなら、ちょっと遠出して県外に行ってみるとか
 
それも、より遠くの県へ行ってみるとかね(*^^*)
 
 
そういう意味でも
 
だーあゆちゃんの、この行動力は
 
きっと無意識の行動だとは思うけど
 
「運」を自ら動かしたわけです♡
 
 
そういえば、3月に「北海道」からサロンに来てくれたえりちゃんも♩
 
 
今ではわたしのプレミアムクラス
 
ミューズクラスの秘書兼メンバーだからね♡
 
 
この流れもやっぱり、実際に会いに来てくれた、
 
遠く北海道から、わざわざ来てくれたそのご縁があったからこそ!でもあるわけです(*^^*)
 
 
「運」は自分で動かすもの♡
 
 
あ~、これを書きながら
 
わたし自身もそろそろ動き出したいなーって心が叫んでますがw
 
 
オンラインが主流になった今だからこそ
 
むしろリアルで会うことの価値が高まったと思うし
 
やっぱりリアルで会う、というか
 
実際に距離を移動するっていうのはわたし達の運気に影響大!なんだなぁって改めて感じてます
 
 
で、それこそ、だーあゆちゃん
 
わたしの動画講座に使用した数十枚のスライド作成
 
かーなーり、緊張してたと思います(笑
 
 
 
 
「かよさんをとにかくイメージして」
「かよさんの雰囲気を壊すことなく」
「かよさんのお客様に喜ばれるように」
 
しかも、短期間での作成依頼だったから
 
フルタイムでのお仕事もされてる、だーあゆちゃんにとって
 
その依頼は
 
気は遣うし、時間との戦いだし、かなり大変だったんじゃないかなー?って思ったの
 
 
でも、やり終えた後の感想が
 
「すごく勉強になりましたし、楽しかったです!」だったのよ
 
 
うん、あれだけの緊張感の中での仕事を
 
「楽しかった」と言える彼女
 
やっぱりそういうデザインとかの仕事が好きなのよね(*^^*)
 
 
で、その「好き」をさらに深めていっただーあゆちゃん
 
一昨日、オンラインセミナー
『超初心者向け♡CANVAにさわってみよう!』
 
このセミナーの初開催を大盛況の中、無事に終えられまして。
 
好きで得意なことであっても
 
やっぱり、初開催って誰しもドキドキするもの
 
「みんなにちゃんと伝わっているかな?」
「講座の内容は、これでいいのかな」
 
色んなドキドキを胸に開催した彼女
 
 
でも、終わってみると
 
『また、やりたい』
 
 
そう、ドキドキ緊張もしたけれど
 
やっぱり好きで得意なことなんだろうね~♩
 
で、そう思えるものに出会えているってステキなことだし
 
そう思えるものは、自然とスキルもアップしていくんだよね
 
 
そんなだーあゆちゃん
 
上の彼女の記事の中でも書かれているけど
 
「Canvaにもっとさわってみよう!」
な講座を開催されます(*^^*)
 
 
これを受けると
 
自分でバナーや投稿用の画像が作成できるようになります♡
 
(ちょっとわたしも受けようかしら)
 
 
でもでも
 
自分で作るより、作ってほしいかもーな人には
 
だーあゆちゃんが作ってくれるコースもあるらしいですよー(*'▽')
 
(あ、わたしはやっぱりこっちかも?)
 
 
どちらも3,000円!!
 
ブログのヘッダーとか、この値段ではなかなか作ってもらえないからねぇ
 
しかも、だーあゆちゃんは
 
オーナーさんの希望する内容に根気強く付き合ってくれますから♡(これは経験済みなわたし♡
 
 
自分で使えるように学ぶもよし、
 
作ってもらうもよし♡
 
今回の募集はどちらも限定3名様!とのことなので
 
気になる方は、お早めにお申し込みをして下さいねー♩
 
 
お申込みは下記のブログから⇩
今年の1月の決断が
 
今こうして、大きくだーあゆちゃんの「運」を動かしてるよね(*^^*)
 
 
そんな彼女のエネルギーにも是非
 
触れてみてくださいねー♩
 
 
 
 
 
それでは皆様、また明日♩
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡