あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
『これは、あなたをイメージしたお花です。受け取って下さい』
 
な~んて言われながら、花束をサプライズでプレゼントされたりなんかしたら、あなたはどう?
 
 
嬉しいよね
 
嬉しいに決まってるよね♡
 
 
昨日、実は、このかたがサプライズで来てくれましたー(≧▽≦)
 
 
 
アロマセラピストの二神(ふたがみ)恭子さん♡
 
苗字に「神」がついてるからねぇ
 
アロマの神♡とか、勝手に呼んでますw
 
 
うん、実は昨日、恭子さんからメッセージきて。
 
『かよさん、今日私、ある用事で福山に行くんですが、かよさんに渡したいものがあって。
お昼ごろ、かよさん、少しでいいのでお時間取れるときありますか?』ってね。
 
 
で、これがほんとタイミングが良くて♡
 
昨日はまさに福山でコンサル(いつもの場所)する日で、ちょうどそれが昼過ぎに終わる予定でね
 
そのいつも使ってる場所まで、来てもらったの♩
 
 
 
ホテルのエントランスのお花が美しかったわぁ
 
 
恭子さん、先日は、わたしが開催した「ビジネスの木講座」に参加してくれてて
 
 
それはそれはみんな真剣に、気づきをシェアしたりね
 
 
 
自分のビジネスの木についてお互いの思いを語り合ったの
 
 
 
 
恭子さんは
 
起業して半年くらいなんだけど
 
とにかくその行動力はピカイチで。
 
「本当は私、人見知りですし、いつもドキドキしてしまうんです」
 
そんな風に仰ってたけど。
 
 
でもね、彼女のすごいところは
 
「こういう場に出席するのって緊張するなぁ、こわいなぁ」って思ったとしても
 
最初に感じた「でも行ってみたい!やってみたい!」
 
これを叶える行動をするところ(*^^*)
 
 
だからだと思う
 
起業して半年とは思えないほど、色んなところで彼女は認知されてます♡
 
アロマと言えば、恭子さん!って感じでね
 
 
で、そんな彼女が昨日ね、わたしのために作ってきてくれたもの
 
それが↓
 
 
わたしが手に持ってるボトルっていうの?フタを開けるとコロコロがついてて、とっても塗りやすい♡
 
アロマの香水♡
 
 
かよさんをイメージして、作りました♩先日のビジネスの木講座の時、本当はお渡ししたかったのだけど、忘れてしまってて(^-^;
 
この香りは、肉体的にも精神的にも不要なものを浄化して、自分らしさとか女性らしさを、さらに引き上げてくれるんです♡
 
そして、今持ってる「軸」をさらに強くしていく、そんな香りなんです』
 
 
この香水、すご~く爽やかで、少し甘いの♡
 
めっちゃ好きな感じー♩
 
なによりね、かよさんをイメージして作りました♡
 
これが嬉しいわけですよ
 
 
この特別な感じ、あなたを思って♡みたいな感じ
 
こういうの、嬉しいよねー
 
 
恭子さんって、こういう、なんていうの?
 
優しい心遣いが、すごく自然にできる人なのよね
 
 
たしかに、人見知りかもしれん。
 
不器用なところもあるかもしれん。
 
でも、わたしは知ってます、恭子さんがすっごくあったかい人だってことをね(*^^*)
 
そして、アロマを心から愛し、自分が心も身体もしんどかった時、このアロマに助けられ
 
だからこそ、今、しんどいかた、頑張ってる方に
 
アロマと共に、癒しを、温かさを届けたい♡
 
 
そんな「思い」が溢れてる人なんだよね
 
そんな恭子さんが作ってくれたアロマの香水
 
ほんと、癒される香りなの♡
 
 
バックに入れて持ち運べるから
 
仕事の合間にぬりぬりして、ほっと一息つける感じ
 
 
で、そうそう、そんな恭子さん
 
今、そのアロマがセットになった
『香りの玉手箱♡』てきなものを、考え中らしく。
 
 
わたし、アロマにまったく詳しくない人なんだけど
 
アロマって、
 
香水として香りを楽しむ、とか、お部屋にスプレーするだけじゃなくて
 
身体の症状に合わせて、色んなブレンドによって、痛みを緩和したり、冷えを解消したり、不眠から救ってくれたり
 
さらには生理痛をやわらげたり、お年頃の更年期にも効果があるんだって!
 
 
そんなアロマの色々を詰め込んだ
 
香りの玉手箱のような商品が、もう少ししたらお目見えするみたい♡
 
めっちゃ楽しみだよねー(*'▽')
 
 
ま、なにより
 
本当に人柄が優しくあったかい恭子さんセレクトだからね
 
きっとその香りの玉手箱を手にした皆さんが
 
癒されること間違いなし!
 
 
恭子さん、わざわざ渡しに来てくれて、ありがとうねー♡
 
 
 
自然であるもの
 
自然が生み出すもの
 
その色も、その香りも
 
やっぱり私たちの心を癒してくれるよね♡
 
 
 
早速、昨日恭子さんが記事にしてくれてたので、こちらも是非♩
 
 
 
さて、今日のわたしはサロンです!
 
昨日お知らせしました自分スタイルコンサルティング
 
お久しぶり~なあのかたにお会いします♡
 
 
昨日の時点で、早速にたくさんの方からご予約メッセージ頂きまして
 
ありがとうございますー(*'▽')
 
 
あとお受けできるのは

18名様です

 
今年中に外見だけじゃなく、そのマインドもさらに引き上げたい!シフトしたい!
 
そんなアナタをお待ちしております♡
 
 
ご予約は下記、公式LINE及びホームページのお申込みフォームの方からお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またあしたー♩
 
 
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡