あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です

はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
サロンの方の記事がたまりまくってる今日この頃。
 
大好きな皆さまのご紹介をしたいのだけど
 
ちょっと記事が渋滞中(≧▽≦)
 
 
今日のタイトル
 
あと25名様(17名様)のみお受けできますってなにが?って思ったあなた♡
(今朝記事をアップしてから続々とお申込み、ありがとうございますー(≧▽≦)
 
 
これね
 
今年の3月からスタートした自分スタイルコンサルティングのことなんです
 
カラー以外の、あなたの外見の似合うを網羅したコンサルティング♩
 
 
これがね
あと25名様(17名)のみ
お受けできます、ということなのです。
 
 
「似合うファッションを知りたい」
「綺麗なママって言われたい」
「今まで着てたものが、なんだか違う気がしてきた」
「スタイルアップするコツを知りたい」
「メイクのポイントを聞きたい」
「アクセサリーってどんなのが似合うの?」
 
 
皆さん、いろんな「知りたい」「なりたい」を持って来てくださっています(*^^*)
 
 
とはいえ、一番多いのは
 
『かよさんに背中を押してもらいたい!』
『かよさんに、自分を見立ててもらいたい♡』
『かよさんの言葉で自信をつけたい!』
 
かもしれません(≧▽≦)
 
 
わたしは、カラー診断もスタイル診断の方も
 
もちろん「あなたの似合う」をキッチリお伝えいたしますが
 
でも根底の思いとしては
 
ミューズクラスのテーマともかぶるけど
 
自分の「好き」に遠慮せず
思いっきり自分を表現する生き方をしてほしい♡
 
 
コレです!!
 
 
なので、そんな生き方にシフトするきっかけとして
 
自分スタイルコンサルティング、是非あなたに受けて頂きたい♡
 
そんな風に思っています(*^^*)
 
 
自分スタイルコンサルティングの記念すべき第1号のお客様は、みほさんだった♡
 
 
ちょっと今日は、この自分スタイルコンサルティングの
 
お客様ご感想をピックアップしてご紹介しますね(*^^*)
 
あと25名様(17名様)のみです♡
 
 
 
『かよさんのこのコンサル、端的に言うと、お値段以上過ぎ!のてんこもりの内容でした!』
 
『このコンサルティングを受けると、もう洋服の失敗はしないだろうな、とすら思えました♡』
 
 
『オシャレを本当は楽しんでみたかった、そんな自分の本音がこのコンサルを受けることで開放されて。しかもかよさんのって、ほんとにかゆいところに手が届くという感じ?の内容で、まさに!自分スタイルが分かりました!
 
 
『これで、子供たちに「ママ、可愛い」と言ってもらえる洋服を自信をもって選べます!洋服だけじゃなく、自分自身もさらに一歩踏み出せる、そんなコンサルでした♡』
 
 
『自分のこと、分かってるようで分かってなかったなぁって気づけました!
ファッションは、そもそも大好きなんですが、そんな私も新しい発見がいくつもあって
しかも、ファッション以外も迷子になりかかってた私を、しっかりと導いてくださって。今日で私、自分を肯定できそうです!
 
 
『今日の診断で、自分の中で「あこがれ」だと感じてたイメージが、本当の意味でのなりたい自分のイメージではなかったことに気づけました!誰かが望む私、ではなく、わたしが望む私、でいきます!
 
 
『洋服もですが、今までちょっとしっくりきてなかったメイクにもスゴイ発見がありました!かよさんの説明は本当に分かりやすくて、即実践できそうです♡』
 
 
『かよさんの用意されてた洋服を、実際に試着させてもらって驚きました!私、自分のサイズ間違った思い込みをしてました。
試着することの大切さと、あとは、かよさんの私物を着れたことにも感動でした♡
次からは柄ものにもチャレンジできそうです!』
 
 

『自分で買い物に行くと、どうしても迷ってしまう私でしたが、今日の診断を受けて、自分の似合うものがビックリするくらいハッキリ分かりました!しかも新しい自分の魅力発見!

あ~私、こういうの着てもいいんだぁ♡って嬉しくなったし、かよさんの言葉って、外見だけじゃなく、私のマインドのほうも
一歩ではなく、十歩くらい前に進めた気がします!
 
 
『診断前の、かよさんのカウンセリング♡ここで私の「なりたい」をしっかり聞いて頂けて、その時間も最高に嬉しい時間でした!』
 
 
『かよさんの診断は、ふわっとした感じではなく、とても具体的でハッキリと伝えて下さるので、すごく腑に落ちましたし、迷いがなくなりました♡
 
 
『初めてかよさんのコンサルを受けましたが、その妥協のない仕事というか姿勢に、本当に感動しました。そんなかよさんに触れたことで、私自身、これからは自分に着せてあげるものに妥協しない、適当なものを選ばないって決めました♡
 
 
『かよさんに教えて頂いたイメージの洋服を早速買って着てみたら、主人にすごく褒められました♡
 
 
などなどなど♡
 
まだまだ書けるけど
 
このへんにしときますね(*^^*)
 
 
 
今年中に、外見だけじゃなく
 
そのマインドごと引き上げたい、シフトしたい
 
本来の自分を思いっきり表現したい
 
「わたし」であることを楽しみながら生きていきたい
 
 
そんなあなたを心よりお待ちしております(*^^*)
 
 
あと25名様のみ(17名様)
お受けできます
 
下記、公式LINEもしくはホームページから、メッセージくださいね♡
 
わたしが直接、日程など返信いたします♩
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またあしたー♩
 
 
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
下の↓も、ぽちっとしてみてね♡