あなたの色で輝く人生を!

ビジュアルコンサルタント
井上佳代です
はじめましての方は
井上佳代のプロフィールをご覧ください
 
 
今月は実にたくさんのブランディングコースのクライアントさんが卒業される月
 
 
3ヶ月という期間
 
これって始まってみると、あっという間なんだよね
 
 
その3ヶ月の中で3回はリアル(もしくはZOOM)で個別コンサル
 
プラス、LINEによる日々のやり取り
 
 
一緒に方向性を決め
 
新しいコンテンツを生み出し
 
プロに見える外見に整え
 
そして自分の持つ価値を、お客様に届けていく
 
 
進め方、やり方、必要なことはみんな違うのだけど
 
クライアントさんお一人お一人としっかり繋がりサポートさせて頂く3ヶ月
 
 
ゼロから1へ、を構築していく人もいれば
 
次なる方向性へと新たなトビラを開く人もいる
 
 
このコースのみんなは、本当に一生懸命で♡
 
だからこそ、わたしも心からサポートさせて頂けることがしあわせで。
 
 
今月卒業を迎えるみんなに感謝を伝えたいです♡
 
なんというか、もうね家族のような気分なんだよね
 
だから卒業されても
 
いつだって応援しています♡
 
 
 
 
昨日もね、お一人卒業の日を迎えられました
 
最後のコンサル日はいつも、やっぱり少し寂しくもなるわたしなんだけど
 
 
でもでも!
 
一番最初の頃の彼女を思い出すに
 
『私、なにを売ればいいんでしょう・・』って感じだったのに
 
今や
 
新たに出したコンテンツも即日満席
 
日々、大忙しの大充実♡
 
『私の商品、誰か買ってくれますかね・・?』な~んて心配してたのが嘘のようw
 
 
3ヶ月の間ですでに次なるコンテンツも動き出して
 
昨日の最後のセッションでは
 
彼女の今後1~2年かけて作りあげていく、まさに彼女の心の中にある壮大な夢へと向かえるコンテンツも出来上がっちゃった♡
 
 
彼女はいつも、コンサル内容をもとに、
 
毎月のスケジュールをしっかり立て、それを粛々と進めていく力があって
 
3ヶ月の間
 
喜びも不安もしっかり報告してくれて♡
 
 
このコースのクライアントさんはみんなそうなんだけど
 
喜びも不安も♡伝えてくれます
 
 
だから一緒に「やったー!!」って言い合えたし
 
「大丈夫!!」も伝えることができる
 
 
わたしはこのブランディングコースに、サロンワークとはまた違った喜びを感じます♡
 
多分わたし自身が、家族のようなつながりが大好きなんだろうなぁ(*'▽')
 
 
 
 
で、このブランディングコース
 
特にこの日から募集開始!で進めているわけではないけれど
 
今なら5月or6月スタート数名のみ来て頂けそうです♡
 
もし気になるかたいらっしゃいましたら
 
下の公式LINEの方からでもご連絡ください(*^^*)
 
(すでにサロンに来て下さってるかたは個人LINEでも可♡)
 
 
 
ではでは、最後に昨日の卒業迎えられた彼女からのご感想をご紹介しますね(*^^*)
 
↓    ↓    ↓
 
『(略)この3ヶ月間、いつもかよさんに励まされ、走り続けることができました。
 
今のわたし、実感として、うまくいってる♡と感じることができていて、本当に嬉しいです♡
 
このコースを受けて毎月ちゃんと前に進めて、さらには本当に自信もつきました
 
 
そして今日のラストコンサル!
 
今進めているコンテンツの、さらに先!私が将来的には叶えたいなぁとぼんやり考えていた内容。
 
それがここからまさに繋がっていく!そんな内容が出来上がって、ワクワクが止まりません!!
 
将来の夢までの道筋が今日しっかりとイメージできてほんとビックリです♡
 
3ヶ月の間、方向性やコンテンツだけではなく、
 
かよさんから届く言葉の数々。このかよさんの言葉のエネルギーに触れることができたことも本当に最高でした!
 
こんなに自分をさらけ出せたのは、いつぶりだろう・・
 
これからも、いつも心にかよさんを♡で進んでいきます!!
 
そして、わたしだから選ばれる♩このマインドもしっかり受け取りましたので、自分軸で前進していきますね♡
 
かよさん、本当にありがとうございました♡』
 
↑    ↑    ↑
 
 
今の彼女は、3ヶ月前の彼女と比べて
 
もう全く別人のよう♡
 
外見もだけど、売上げもマインドも(*^^*)
 
そして、一歩一歩確実に、進んできた彼女
 
 
これからも、自分の色で進んでほしいです♡
 
いつだって応援しています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま、またあした♡
 
 
 
井上佳代
 
 
 
 
 
 
井上佳代のホームページ
 
 
 
公式LINEはこちら⇩