(日時場所が変更になりました)

2016年3月12日(土)
今年初めての入門講座を開催いたします。
一緒にオーガナイズを学びませんか?

私の講座のモットーはリラックスと笑い。
緊張するとなかなか頭に入って来ません。
笑う事で緊張がほぐれて、頭に入りやすくなります。
大切な時間とお金を割いて来て頂くのですから
ひとつでも多く、知識をお持ち帰り頂きたいのです。
講座内ではライフオーガナイズのキーワードを
分かりやすく丁寧に説明いたします。

日時:2016年3月12日(土) 9:20~11:50
受講料:3,240円
(JALO会員の方は 1,620円です。お申し込み時にお知らせください) 

場所:札幌市民ホール(わくわくホリデーホール) 第5会議室
札幌市中央区北1条西1丁目

アクセス方法はこちら↓
http://www.sapporo-shiminhall.org/access/  

定員:6名(残席1名様)

講師:川田 元子(マスターライフオーガナイザー)
自己紹介ページです→☆


お申し込みはこちらよりお願いいたします→http://ws.formzu.net/fgen/S74977205/


メディアでも紹介されている「ライフオーガナイズ」
ライフオーガナイズとはアメリカ発祥のオーガナイズの考え方を日本人向けにアレンジしたものです。

この講座はライフオーガナイズの考えを学ぶ入門編。

ライフオーガナイズの考え方とは?
どんな事を学ぶのか?
ライフオーガナイザーの仕事はどういうことをするのか?


など「ライフオーガナイズ」の具体的な内容のご紹介と

片付ける前に考えて欲しい大切なこと
片付けがうまくいきやすい計画の立て方など


ライフオーガナイズの考えに基づいたワークを行います。
(本講座は具体的な収納テクニックをお伝えするものではありませんので、あらかじめご了承ください)

片付けたいけれども一歩が踏み出せない
ライフオーガナイズの事を知りたい
そんな背中をぐいっと押しますよ~


受講生さまからはこのようなご感想を頂いております

本や雑誌で目にしており、(ライフオーガナイズについて)ある程度は知っているつもりでしたが、曖昧な部分もありました。それがスッキリとしました。参加して良かったです。

入門講座を受講してさらに深く学びたくなりました。
(2級の受講をご検討中のお客様より)


お申し込みはこちらよりお願いいたします→http://ws.formzu.net/fgen/S74977205/


~お申し込み前にお読みください~

○受講料は事前振込となっております。お申込みを頂いた後、振込口座をご連絡いたします。
(お振込みをもって正式受付とさせていただきます)

○お申し込みいただいて3日以内にお返事を致します。
もし、届かない場合はお手数ですが再度送信をお願い致します。
(パソコンからのメール配信等を拒否されている場合や、迷惑メールボックス等に振り分けられている事もございますので、そちらのご確認もお願い申し上げます)

○最低開催人数に達しない場合は開講を中止・延期することがございます。

○申し訳ございませんが、お子様同伴はご遠慮ください。

○お客様のご都合によるキャンセルは振込手数料を差し引いた額でのご返金となります。




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ