駅前を歩行者天国にして


屋台いっぱい出してたラブ


しかし!!


暑かった笑い泣き


娘はかき氷🍧所望笑い泣き




初めてメロン🍈食べるひらめきって


喜んでたラブ


良かったねおねがい


めっちゃ歩いた🐾


色んなお店が出てて


学生?とかもお店頑張ってて


ほっこりしたおねがい


若人が頑張ってるとなんかいいよねぇキラキラ


お昼ご飯を屋台で済ませて…


暑すぎて…


2回目のかき氷🍧





すんごいの買えた笑い泣き


最後の頃味しなかったけど笑い泣き


この時期帽子必須ガーン


忘れてごめんえーん


GW思い出増えた♥️



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



マナラ トーンアップUV モイスト