いつ自慢しようか

いつ自慢しようかと

待ってたのぉ〜〜笑

私のブログにも出て来る

息子の元カノニヤリ

まさか彼女がこんな地元のお祭りに

きてるなんてびっくりびっくりびっくり

去年たまたま居酒屋で会った時には

もうすごい綺麗でスターオーラ出てて。

でも声かけると全然変わってなくて。

またママのハンバーグが食べたいチュー‼️

なんて泣かせる事言ってくれて。

息子と付き合ってた時から

3人とも音楽の趣味が一緒でルンルン

よく盛り上がりました上矢印

今や彼女も世界のフェスに参加するほど
人気のダンサーチーム👯👯

Music circusにsakuraはきてなかったけど。

いつか頑張ってでるから‼️
ってcjdに入った時から聞いていた。

そんな彼女。

こないだのUltra Japanにも出演ラブラブラブ

{A653C8CA-2939-4206-A411-63AE3E6D7185}

彼女のインスタは
ほんとにうらやましいかぎりお願いお願いお願い

後、ママも25年若ければ笑笑

彼女の活躍は我が子の事のように

嬉しいし、

私の夢を叶えてくれてる気がして

嬉しいかぎりおねがいおねがいおねがい

やりたい事出来る人生ってほんと素晴らしいよね

今日1年ぶりくらいに顔みれて

変わらない彼女で

ほんとに嬉しかったなぁお願いお願いお願い

皆様も応援してあげてね〜〜キラキラキラキラ

{8DA402F3-A050-45AC-8320-3BAA6E656A3F}

sakura〜

ママはあなたが本当に自慢です

最高の人生を突き進め〜〜チューチューチュー

なんかオノロケ自慢みたいですみません💦

嬉しすぎて笑

明日もう1日、お祭り楽しんできますルンルン