胃カメラはもう何度目だろう?

今行ってる胃腸科の胃カメラが1番楽で
今回もさほど予期不安なくできました。

何よりパニック障害って事もわかってくれてて
安定剤は飲んできてもいいよぉ〜
って言ってくれる事にかなり信頼と安心できる。

はっ?
パニック障害?
って医者も多いからねぇ〜〜ムキー

理解してくれてる=安心感が生まれる

ここだいぶ重要パー

後は過去ログにも何回か胃カメラ編
書いてるけど。

口の中の麻酔のやり方

喉の麻酔だからねぇ。

麻酔液を口に含んだまましばらく
上むいてて下さいとか言われる。

唾を飲み込むのも違和感感じるし
だんだん息ができなくなるかも不安
にもつながる事も多い。

私も色々してきたけどここの
麻酔はうがいだけのやり方が1番楽。

後は血管麻酔だからワンツースリー
で夢の中〜〜

目がさめると終わってます。

で。

今回はピロリ菌除去治療のため

{EA1FFFF8-2B06-4D93-A459-B778A5FF22A7}

この薬の定食みたいな朝セットと夜セットを
1週間飲み続ける。

親父も去年してたけど。

副作用、下痢しやすい。

と言われてたが。

特に何の副作用もなく
無事飲み終えた。

4週間後にまたピロリ菌除去できてるか
の検査です。

後、今回初大腸ガン検査もしてもらいました。

って

ウ◯コを採取して提出するだけ
なんですがね真顔

この結果も来月ですね。

また報告しますパー