私もいよいよマクド卒業⁉︎

って思うまで。

結果オーライだったので

おもしろ、おかしく出来上がりましたが爆笑

ここ2カ月くらい

胃の調子が悪い=不安になるわけで。

なんせアテクシ、パニック障害

ほんとは笑い事ですむこんな事も。

ほんとはすまない。

異常〜〜に不安に考えすぎる。

胃痛はわりとよくあったんです。 

でも胃もたれってもんがはじめてで。


結果、マクド食べた時に1番症状がひどいけど。

食べると何だか気分悪いショボーン

食べたらまた気分悪くなるんでは?

パニック障害特有のこうしたら
こうなるんでは?

とまだ起こってもない事を最悪の結果
に考えてしまう症状がでて。


胃もたれの症状も胃ガンかもガーン

とか考えだし…

これ、またあかんループやガーン

とにかく不安がキツイ…

この不安をぬぐうのに白黒ハッキリせねば。

で、また胃カメラしょ。

と思いたったのであります。