今の職場は今日から連休。

飛び石連休を有休でつなげた友達と気になってたクレープ屋さん行ってきた。




たにクレープさんのバナナヌテラホイップ😊

とりあえず、初めての店はド定番。

正直、生クリームは苦手なんだけど、このクリームは食べれた。


チョコレートソースにはヘーゼルナッツが入ってるそうでほんのりナッツ。


クレープ生地は心持ち塩気があったように感じた。

これ、700円だったんだけど、思ったより大きくてボリュームがあってお腹いっぱいになった。


とっても美味しかったです🥰


でもね、食べたあとはめっちゃコーヒーが飲みたくなって、近くのモスでホットコーヒー1杯で5時間位喋り倒してたよ(笑)


また行きたいと思います。

次は季節のフルーツのクレープに挑戦してみよう✨


後は予定も無いので、ジム行って、畑の草刈りを始めます。


皆さまも、楽しい連休をお過ごし下さいませ🤩