他人の目を気にし過ぎて、思い通りに行動できない。

自分がどうしたいかよりも、他人にどう思われるかで行動してしまいます。

自分に自信がないために、必要以上に構えて人と接するから、

相手も心を開いてくれず、心から打ち解けあうことが出来なくて、

人間関係が表面的なものになってしまいがちです。

友達が言っていたけど
岡野祐二さんの
自己肯定感向上トレーニング、ネットで人気みたい。

自分に自信が持てず、何かあると、すぐ悪い方に考えて、不安になったり、悲観的になったり、自分を責めたりして、落ち込んでしまう。

このようなことを解消し、自己肯定感を高めて、自分に自信をつけ、精神的に強くなっていく。

無意識識の内に自然とポジティブな考え方をしながら、前向きな気持ちで、毎日をイキイキと楽しく生きていくようになりたいと思いませんか?

あなたも、実際にそうなっていく簡単なトレーニング。なんて言われているけど
本当ならスゴイよね。

2chや5chに詳しい情報ってあるの?

購入者の生の声

過去に、鬱の薬を飲んだ経験もありますが、効果はいまひとつで、長年、症状が出たり消えたりして、重苦しい状態でした。

このトレーニングをやってみたいと思い

私は、専業主婦なので、掃除や料理などに応用しながら日々すごしました。

驚いた事に、一日の終わりの疲れ方が随分と軽くなり、翌朝の過ごし方が楽になってきました。

同じ「掃除をする自分」を想像する時に、重たい作業をする自分ではなくて、楽しそうに軽くこなす自分が想像できるから不思議だって。


何かと明るいもの、楽しい物に目をつける癖が付いてきたような気がし、心が軽くなった感じだって。

これはいいかもね。
結果が出たら友達にも教えてあげようっと。

この「自己肯定感向上トレーニング」は、120日連続メールや1日7回の携帯メールなどで、

その部分にまで踏み込んで実践を促しているため
、多くの方が本当に自分のものとして定着させるまで続けることが出来るって。

実際に自己肯定感を高めたり、ポジティブになったりという形で、非常に大きな成果を上げているらしいね。