子供が来年高校受験なんだけど、
模試で偏差値40なんでチョット心配しています。

先生からは志望校を下げた高校を進められました。
あと1年あるからと子供は志望校を目指して受験勉強を始めたけど
志望校に合格できるか不安で

落ちたらどうしょうか心配です。

高校受験勉強 いつから始めたらよいか、

なにか良い受験対策勉強法とか、高校受験勉強の仕方ないのかと調べています。

都築タツヤさんの「我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法」
2chでいろんな意見を見たけれど・・・

最難関校合格者は、正しい勉強法を知っていました。

あなたのお子様は、まだ知らないですか?

やる気のなさも、正しい勉強法を実践することで

あれよあれよと解決するのです。

正しい勉強法を知れば、成績は面白いほど伸び、

1年もあれば最難関校が十分に射程圏内に入ります。

みるみるうちに成績が伸びるのが、

楽しくてしょうがなくなる。

30分の勉強で3時間分の成果を生み出す、

効率的で正しい勉強法です。っていっているのはどうなの?

効果があるんなら、試してみたい。

友達は「やめろ」っていうんだけどね~ 迷うw

購入レビューをみてみる

中3春の模試では偏差値38で、志望校なんて無理と思っていました。

保護者面談では、県立の下から2番目くらいの高校を勧められました。

偏差値70に導く高校受験勉強法を実践すると、

夏休み明けから結果が数字として出始め、

開成の合格可能性はみるみるうちに20%以下から80%以上に上がったって。

息子が開成に入学することになるなんて、1年前は想像もできなかったらしいね!

本音の感想・口コミを読むことができたのはよかったし
悪いものじゃないと思う。

学校は、お子様の進路に責任を持ってくれません。

公立中学校は、卒業生の進学先の良し悪しで評価されるわけでないので、

受験勉強を効率よく進めるには、こういった学校側のことを理解する必要があるって。

我が子を偏差値70に導く高校受験勉強法は、

「受験まであと1年以上あるなら最難関校を目指そう」という立場をとっています。

合格できる実力がつくのに、そもそも目指さなくてはもったいないからだって