先程、、、


例のスプレーを


落としてしまったら、

















壊れたのか?


スプレー出来なくなってしまいました。


ガーン





しかし




怪我の功名?




スプレー部は外せることが分かり







小さなスプレーに



移し替えることが


出来る事が判明しましたー








コレで


持ち運びやすくなったし


手の消毒をしないと


入りづらいお店でも


「持ってます」と


シュシュっとスプレーすれば


八方 丸く収まりそうなので


良かった、良かった照れ




待っていたスプレー容器が


ミストが細かい感じがして


より浸透する感じがして


使い心地も二重丸




逆さでは


スプレー出来ないので


やっぱ


もう1本いるか〜爆笑


(多めに買いました…欲しい人いる?定価で譲るけど…送料分安いよ…てへぺろ)



(こぼれ話)


スプレーを使った方から


「全身がキラキラ光りました」


と写真付きで報告がありました。


気功も習った方なので


波動が上がって


金粉が浮かんだのだと思う、


と返信しました。


(翌朝には消えていたそうです。)


不思議を楽しんでくださ〜い音譜




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白