ブログ訪問ありがとうございます

島根県江津市 身体メンテナンス 
                       AssistあしG   岡本です

昨日は、川本町美容室 Re:facoraさんでのコラボサロンの日でしたルンルン


カットや、カラー、パーマなどのお客様方は
どんどんステキなレディーへ

肩こりや、むくみなど、全身疲れのお客様方は
どんどん極楽レディーへ

そして、そして!
とにかく笑いの絶えない1日でした笑い泣き

皆まで言えぬが
虫・会話・足袋・行動とかとか
(全く想像つきませんね

{F31A92B9-0880-478E-9744-6AF0F3FFC1DE}

ぽわ〜〜っと、極楽を感じた後は、
帰りも、帰った後も、翌日〜も
ほぐれた筋肉と 血流促進とで、
今まで何だったのかΣ(・□・;)
と思うほどの
身体と心の状態を感じていただけていて

ご感想&気づきも伝えてくださって

なんとも喜ばしい事です

身体が軽くて動きがスムーズで
気持ちもスッキリで 
知らず知らずの間に免疫力アップ
をもっともっと多くの方々に体験していただきたいです

(知らず知らずの間で良いんです
だって見えないものだから
感じてもらえたら良いんです


〜こんな事↓思い当たる方〜
【疲労、筋肉のハリ、だるさ、肩こり、首こり、足が攣る、腰痛、頭痛、むくみ、脚や腕の張り、膝痛、月経痛、月経前症候群、便秘、冷え、
ぐっすり眠れない、寝ても疲れが取れない、
ストレス、イライラ、気分が上がらない
などなど・・・に効果が期待できますniko♪green

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました