みなさん いつもありがとうございます。

フーレセラピー   AssistあしG  岡本です


本日ご紹介のお客様

⓵運動もよく頑張っているので、筋肉への負担も大きく
(適度にできたら良いのですが。
なかなかそうも言っておられませんよね
走っていると、痛みの出る箇所があり。
やはり、筋肉さん 張っている

⓶月経が安定しない事もあり。
(日数だけでなく、量や性状、腹痛などが、
どうかも大事ですよね


{BE0E781F-350F-4934-A4D7-251629CC2D45}

早速、施術あしラブラブ 
袋を履いた足裏の面で、頭~足先まで
程よいリズムと足裏による圧で!
トントントントン♫スースー♬っと、
筋肉ほぐし 血流促進
大事なところを、逃さずアプローチ!
全身の緊張がほぐれ、自律神経の調整も
身体も心(頭)もスッキリらくを 
ご提供させて頂いております
気持ちよくて〜
ウトウト・・・そして、マジ寝!

〜施術後は〜
軽い!びっくり
筋肉って、こんなに柔らかいのが、本当なんだ

【そうです   筋肉は、ジャンプする・走る・
打つ・持ち上げる  などの必要な時だけ 
グッと硬くなって力を発揮できれば良いのです

常に硬いと、本領発揮出来ません💦
また、関節(骨)への、負担も増します


あ〜💕動きやすい(*≧∀≦*)

と、驚きとクローバー喜びドキドキを感じて頂いてご帰宅


数日後、
月経きた〜〜(≧∀≦)  
量もしっかり!

気になっていたことが、1つ1つ改善に向かい
それだけでも、安心して過ごすことが出来る

それってステキ!!

身体が・脳が そのステキ!を覚えていくので
続ける事をお勧め致します

〜こんな事↓思い当たる方〜
【疲労、筋肉のハリ、だるさ、肩こり、首こり、足が攣る、腰痛、頭痛、むくみ、脚や腕の張り、膝痛、月経痛、月経前症候群、便秘、ぐっすり眠れない、寝ても疲れが取れない、ストレス、イライラ、気分が上がらないなどなど・・・に効果が期待できますniko♪green雷
看護師 岡本の視点からも理にかなった効果
が、ご提供出来るよう日々邁進して参ります

最後まで、ご覧下さり
ありがとうございました