ブログ御訪問ラブラブありがとうございます照れ

フーレセラピー おうち店
AssistG 
         岡やんです好

ご来店くださったラブ
お客様キラキラ今回は!

な~んか、首やら肩~背中やらいつもカッチコチえーん
なんだよね~うう 
もちろん凝りからの痛み汗 
(動かせない程。や、骨折・脱臼などは別ですよ苦笑
ま、この痛みも長年だから・・・』とううっ...


そう❢
そ~よ~❢
長年かけて蓄積された疲労や
老廃物、筋肉のはりを涙

脳と身体が
当たり前らぶ②だと、
思い込んでしまって
いるのよ~えーん 

その思い込みを!

パンパンピグのがびーんハリハリ泣
筋肉を!!

星一旦緩めて(*'∀`*)vキラ
程よい弾力のある
      良い状態にぺこおんぷ

星それによって、血流も改善キャッ☆
(老廃物が流れて体外へパー

星そして、それを覚えさせていく~ラブ

フーレあし後は♡

起き上がった時に
もう!!びっくり

『うわっ!ホントだ!
あっ!!楽だわ❢軽い❢アゲアゲ

『腕回すのも楽だわキラキラを、

実感していただけました照れ

いつも湿布ペタペタ貼ってアセアセ
頑張られている○様おねがい

今日は、愛用の湿布さんと
お別れでキャハハ
床に就かれるそうです照れ


やはり!
グリグリ!ガンガン!
しないのにキャッ☆
即効性&持続性は抜群の
AssistGのフーレあしWハート

今日もお客様と、
しっかり関わらせて
頂いたことににこ感謝ですらぶ②ぺこり

ありがとーー❣ラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日の画像は~キラキラ

子育てカウンセラー 
 松田美希さん♡主催の
  
  カラーセラピー(ぬりえで♡)

の様子ですラブ↑ぜひ、ポチットな!で
       見てみてくださいラブ
(子育てに関するカウンセリングもされているそうですよハート
答えを求めないけど、
答え(気付き)が出て
きちゃう好
カウンセリングおねがいピンクハート



今回はぬりえで、
カラーセラピーおねがい蝶々

様子は音符
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

こんな感じです照れ爆笑

ぬりえして♬ それって、
それぞれに無意識が関係しているニコニコ 

一つの色にも、良い意味と悪い意味の両方があって好
悪い意味=その人が、悪い方の意味で使ってない場合もあるニコニコ

それを知ったら、こうでないと❢と
無理をして表現する事もいらないなルンルン
照れ

そして、何でも、
とりあえず表現してみる
ことはオモシロイ照れグッ

とても、興味深いLOVE楽しい会でしたキャッ☆

子ども達も、参加しやすい形で開催してくださったのでにこ
親子共々音符自由に楽しめましたラブ

あっ、もちろん耐え切れなくなり爆笑
外遊びも満喫する子ども達爆笑
そりゃー、ツリーハウスがあればキラキラ
登ってみたいですよね~キャハハアゲアゲ

あ~ラブ楽しかった~ラブ