今日のごはんはお好み焼き☆
イカ、キャベツ、ニンジン、チーズいれて作ってみたけどダンナの反応イマイチ。。

作るってゆったらそば入りが多かったから、関西風むずかしー!

べちゃっとな感じにもなるし。
なんかコツがあるんだろーか。。

まっ、料理は全般苦手だけどっ
って昨日はじめたばっかで誰もみとらんかもしれんが、、、

まあ気をとりなおし、今日は涼しくてかいてき☆

こないだあるところでバッタリ中学校ときの同級生男に会って、『おっ!スチュワーデスの夢はあきらめたん?』っと。
今や普通の二児の母!ってか、スチュワーデスなんたぁかすってもないし、、

仕事とゆえば、幼稚園の先生になろーとおもって短大にはいったものの。
携帯ショップ店員を転々とし、アパレル販売、最終は花屋さんとゆー経歴☆

まあそれなりに楽しく過ごしてきたから悔いはないけど。。

今母になって、若いころにアクティブに動いてチャレンジできることはしとけばよかったと、 、

まぁ実際仕事してある程度お金あって好きな男と会っおはよー☆ての毎日で満足だったわけで。

みなさんは昔の夢叶えてますか?

はじめまして☆
まちこです!スタート!!女子が何歳までかネタ?
人によりけりですかねー。オーラを保つ人はおばあちゃんになっても持ってるものはあるし、、
一般的に生理あがるまで?っぽくない?
生理あがってもエッチはできるが、、
まぁ難しいとこだけども。
あたしは死ぬまで!生きている以上は可能性はあるから、あきらめまいと思ってます!
おばあちゃんになって女優になるかもしれないし、まさか!社長になるかもしれないし?!
世の女性にいいたいのは、生きていれば誰にでもチャンスやきれいになれるタイミングはめぐってくる!!かな?