皆さんこんばんわ♪
お久しぶりのブログ更新です。

サボりまくってすみません!(´Д`;)

色々近況をふまえながらご報告してきます。


ニコニコ生放送『アニメぴあちゃんねる』
あしべの推しべご覧になってた皆さん、9月をもって番組を卒業しました。
3ヶ月間と短い間でしたが、スタッフさん出演者さん、ゲストさん皆さんと色々な経験をさせてもらいお世話になりました!!
ご覧になってた方寂しいですが、今まで見てくれてありがとうございました≧(´▽`)≦音譜



告知になりますが、10月に毎週月曜日夜中
芸人報道の前番組『まもなく芸人報道!』の収録してきました!!
いつ放送かわからないので毎週月曜日ご覧くださいテレビ



最近のあしべの近況報告としては・・・・

とにかくアンパンマンが大好きになりました。
ドリーミングさんのコンサートに行くことができ、アンパンマンミュージアムに週4ペースで行き、毎週週5でアンパンマン見て、新キャラものまねも増えてきました。





ルパン三世も大好きだけど、アンパンマンも大好き!!日テレアニメ好きあしべです(笑)

最近では、アンパンマンミュージアムの従業員の方と仲良しになり、ものまねの厳しいアドバイスもらってます。
釜飯どんとカツ丼まんは、完璧みたいです。
そんなあしべのアンパンマンものまね見たい方はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=7oiinzrhEe0&feature=youtube_gdata_player

皆さん、アンパンマンミュージアムぜひお越しください。
大体あしべがいると思います(笑)



これから年末に向けてオーディションとかあるので頑張ります♪
引き続きあしべの応援よろしくお願いいたします(^_-)☆
たまにはブログ書くクセつけます!



バイバイキーン