こんばんわ(^_-)星


今日は、郷ひろみさんのライブに行ってきました~~!!


感想?感想ですか?・・・・


もう最GOでしたo(^^o)(o^^)o



やっぱり毎年、毎年郷さんかっこよさに磨きがかかってますね音譜
ライブTシャツと、ライブタオルがGET出来なかったのが残念ですが満足度は100%でした。

かわりにチップスと写真集買っちゃった!




皆さんもぜひライブへGOGO~~p(^-^)q



さぁ、明日はバイト&営業&あしべの推しべのレポートと多忙ですが頑張ります音譜

15時から神奈川県 大和市 大和駅前(相鉄線 大和駅降りて徒歩1分)にてお笑いライブにあしべも出演させてもらいます。

今日の郷ひろみさんライブものまねや、アニメ、芸能人ものまね沢山やりますのでお時間ありましたら遊びに来てください(*^^*)☆アップアップ


皆さん待ってまぁ~~す。




ではではおやすみなさいぐぅぐぅ