旅行記はまたゆっくり書きますね!

昨日私が彼にブチ切れした話も書きたいけど

一旦冷静になった今、そこまで怒ることでもなかったかもと反省中。。




チェンマイは今年異常に雨が続いていて

いたる所で洪水になってます。。


線路


ナイトバザール



友達の彼氏の自宅も浸水被害に。


お母さんと暮らしていて、今は二人とも2階で過ごしてるみたい。

こんな状況なので仕事も休んでるらしいけど、

そりゃそうだよね。


何か手伝えることあったら言ってね!って言ったけど、

水が引かないことには掃除も出来ないか。。



これ以被害が大きくならないことを祈ることしか出来ないけど、ホンットにもう雨降らないで!お願い🙏



あっ!私たちがいるサンティタム地区は特に被害もないし、私たちも無事なので安心してくださいニコニコ