昨日はチェンマイ大学にあるオーガニックショップとMAYAに行ってきましたニコニコ





まずは30バーツのトムヤムナムトックで腹ごしらえ笑ううさぎ


日本にいる時は朝からお腹が空くことがないくらい飲んで食べてしてたから、

朝からお腹が空くだけで健康になった気分ラブラブ


←前回よりも辛かったー笑い泣き





お腹も満たされて、
オーガニックショップに向けて歩きます〜あしあと

シリマンカラジャ、ニマンヘミンを超えて40分ほどで到着〜。

←指入っちゃったアセアセ





隣にはロイヤルプロジェクトがあるけど、
個人的にはこのお店の方が好きなんだわびっくり


キャベツ一玉20バーツ(約84円)を購入にんじん

写真を取り忘れちゃったから切ったあとのキャベツ(笑)
これで半玉だから小ぶりなキャベツでした。







お店の隣の敷地では青空市場が開催されてます。
フルーツや食べ物に民族チックな洋服等売られてましたスイカ






オーガニックショップを後にして、
MAYAを目指してひたすら歩きますあしあと

Thin parkもチラ見。







MAYAに到着すると、
目の前には私好みの鞄屋があるでないのーラブ



ナニこのカバン屋!激カワなんだけど!!




店内も物色したけど、
お値段は可愛くなかったよ…笑い泣き





昨日はわりかし空気も良かったから
最上階からもドイステープがハッキリ見えましたOK







MAYAからの帰り道に密かに楽しみにしてることがあってね、、
 



それは牛子さんが放し飼いになってる(昼間だけ)敷地の横を通ることルンルン


呼んだら近づいてきたー口笛




かなり至近距離で牛子さんのお顔を見ることが出来ましたニヤニヤ





今朝は扇風機も消したくらい涼しいですOK

散歩日和だよねー!と思うんだけどさ、
どこへ行く…?

時間はタップリあるから目的地を決めてから出発しようニコニコ