ベトナムに行ってきました☆彡 | アジアを100%楽しもう~アジア情報の広場~

アジアを100%楽しもう~アジア情報の広場~

ようこそ!このブログでは、私が今まで旅行等を通して体験してきたこと、リアルタイムな記事、それにまつわる話やアジア好きの方との交流会等について書いていきます。


す~~っかり、
アメブロでは御無沙汰しております ^^;

ツイッター上は相変わらず活動していましたが、
アメブロでは何も記していませんでした。



その間、オフ会は5回行い、
(横浜関内、横浜中華街、新大久保、タイフェスティバル、ラオスフェスティバル)
旅行も、ソウル(アジア好き。オフ会で行きました)と、
ホーチミン・クアラルンプールへ行ってきました。

ホーチミンでは現地の女子大生と友達になったり、
とても充実した日々が続いています。


と、
言うことで書く事は沢山あったのですが・・・。


この反省を踏まえ、
今、計画していることがあります。


それは


『メルマガ発行』



です!




メルマガを発行するとなれば、
きちんと週に1度は書くことでしょうから(笑)


それに、オフ会の開催案内や、
旅行の体験談やお土産プレゼント等、
あなたに早くお話出来るので、
是非やろうと思いました。


そんなこんなで、
今、登録フォームを作ったりしています。


完成したら再度お知らせしますので、
どうぞお楽しみに^^




☆彡ホーチミンに行ってきました☆彡



で、話は戻りますが、
2012年のお盆期間は、
ベトナムのホーチミンに行って来ました。


次回以降、
この話して行きますので、
どうぞお楽しみに☆彡




追伸


9月15日(土)にベトナムフェステバルは開かれます。

場所は東京の代々木公園です。

もし、よければアジア好きのみんなで一緒に行きましょう^^


アメブロのメールから、

またはツイッターのDMから一緒に行きたいとお声掛け下さい。