先日の日本 vs パラグアイで、2010年のW杯が終わった…って言う人がほとんどでしょうね。


私のW杯は…昨日、終わりました。








アルゼンチン、大敗はてなマーク


私はアルゼンチンが大敗したんじゃなくて、今回のドイツ代表が強すぎたんだと思ってます。



ドイツ、大勝アップ

こっちにしよ。




私は前回のドイツ大会で、初めてメッシというプレイヤーを知りました。


すでに『マラドーナ2世』って言われてた気が…叫び

まだ若い子なのに、ずいぶんなプレッシャー与えられて…大変だなぁダウンって言うのが、私の第一印象。



バルサに所属していたのは知ってたけど、私…海外のリーグ戦は観てないよあせる

だって、観たいプレイヤーたちは世界中にバラバラ…そして、観れるチャンネルさまざまだし、中には有料のチャンネルもあるでしょ。



で、今大会。


大好きなシェフチェンコは出てないし…。

昔からバティストゥータとか、ペロンとか…好きなプレイヤー多かったし、プレッシャーも多いであろうメッシには頑張ってもらいたかったんで、私は迷わずアルゼンチンサポーターになることを決意ひらめき電球



あれから4年たって見るメッシは、チームの中心選手に成長してた!!



しかも…性悪デジ子、またもや悪いクセが出てもうたで汗


メッシが見事アシストして、他の選手がゴール決めるキラキラ
歓喜の輪に加わったメッシが、たくさんの選手から頭をくしゃくしゃに撫でられてる時の笑顔…


なんて可愛らしいのかしら…ラブラブ!ラブラブ

まるでゴールデンレトリバーやん音譜



愛らしいメッシと、ものすごいドリブル&パスを決めるメッシ…このギャップにキュンキュンしながら、ずっと応援してきました。



すごかったよね。
ペロンがいなくても、中盤でプレーできるなんて…ビックリしたビックリマーク

シーズン通算47ゴールの得点王が、チームの得点のために…って、頑張ってた。




が、万事休す。



泣いてたね。

女だって、男の子の涙には弱いんだよ…しょぼん


いつもは「男の子でしょ!!」って、言っちゃうんだけどさ…もし直接言うことができたとしても、あの姿を見ると言えなくなっちゃうなぁ汗




だけど、このスーパースターには未来がある。

きっといつか『あの時の苦労は、今日の喜びのためにあったんだひらめき電球』って、言える日が来る。

楽しませてくれてありがとう、レオドキドキ



来シーズンは、少しリーガエスパニョーラを観てみようかなぁ~べーっだ!