株式会社アジアンリンク 広報ブログ

~旬な話題や社内の雰囲気をわかりやすくアットホームな感じでお届けします~


テーマ:
皆さん、こんにちは。アジアンリンクの広報担当です。

今回は、アジアンリンクが協賛したイベントを紹介します

その名も…

第1回 Next generation マッチ 千葉2014 
~松田直樹が繋ぐストーリー~


一般社団法人松田直樹メモリアルは、故松田直樹氏の功績を後世に伝えるとともにサッカーの楽しさ・素晴らしさを一人でも多くの人に感じてもらうための活動に加えて、松田選手と同じ恐ろしい心臓アクシデントに倒れる人が出ても、一人でも多くの人が救われるよう願って、AEDと心肺蘇生の一般普及の活動に取り組んでいます。松田選手の示してくれた、サッカーとファン・サポーターへの「愛」と「情熱」、「夢」や「絆」を継承することを志し活動しています。





7月6日(日)、千葉県の蘇我駅から徒歩8分にあるスタジアム、
フクダ電子アリーナに到着しました!今日は雨が降らないと良いですが…。



試合前は、2002年の日韓ワールドカップで松田選手と共に日本を背負って戦った男、
当時赤髪のモヒカンで人気を博した戸田和幸選手のトークライブがありました!




いよいよキックオフ!本日の試合は『NAOKI FRIENDS  VS CHIBA DREAMS』
名波選手、森岡選手、久保選手など有名な選手が続々登場し、会場は大盛上がりです!



アジアンリンクも盛り上がってます!!





ハーフタイムには、
フリースタイルフットボール世界チャンピョン徳田耕太郎さんのパフォーマンス!!
世界を魅了した技を次々と見せてくれました
もとJリーガーの方々も驚きの声を(  ゚ ▽ ゚ ;)



試合後は、松田直樹選手と無二の親友である安永選手、
松田直樹選手のお姉様から熱いメッセージがありました。




今日はみなさんお疲れ様でした!!
雨も降らず、みんな楽しんで観戦することができました!
普段接することの少ない社員とも交流することができ、良い機会となりましたね^^

最後はみんなでハイ、チーズ!
「パシャ!」



次回のイベントもお楽しみに!!o(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。アジアンリンクの広報担当です。

突然ですが、この本は皆さんご存知ですか。
「100円のコーラを1000円で売る方法」

「1000円!?それって特別製のコーラか何かですか?」

「違いますよ。中身はディスカウントストアで売っているコーラと同じ液体です。」

「そんなコーラ、いったい誰が買うんですか?」

「この前、大阪に立ち寄ったときに私が買いました。」



→ さて、この人はなぜ普通のコーラを1000円で購入したのでしょうか。(・∩・)?


営業時代、私はこの本に出会いました。そして多くのことを学びました。
この本はマーケティングの話ですが、普段の仕事に役立つ内容がたくさん詰まっています。
自分の仕事にどのように活かしていくかを考えながら読んでみると、
より理解が深まりますよ^^

気になる方は、是非読んでみて下さい(v^ー°)


********************************************************************************************************************


    ~経験ゼロからシステムエンジニアへ~


これからシステムエンジニアを目指す方を募集します!



新しいことに挑戦していきたい!手に職をつけたい!
キャリアを積んでいきたい!そんなあなたを待っています!



ちなみに昨年度は、前職が営業、事務、飲食店の店長など、
未経験者14名を採用しました!
ゼロから技術を学び、エンジニアとして活躍中です!


詳しい内容は求人サイトをご覧下さい!!

・マイナビ転職サイト(掲載ページ) 
http://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/search/keyword=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

・転職のDODA(掲載ページ)  
http://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3000777378/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/DODA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。