image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

トレラン仲間の皆さんと一緒に⛰️🌳

大好きな キャンプ場 @ryuzu_no_mori を
みんなで綺麗にするためにDRAGON HEAD CLEAN CANPと
題してお手伝いさせてもらっている企画🪄✨

今回はこの時期ならではの森のフルコースが味わえました❤️

彩雲が現れ、楽しみにしていた蛍をたくさん発見💡
夜のお散歩にワクワクしすぎた息子が心臓飛び出そうなくらいドキドキしてて可愛かったです🤣

最高のお肉に満点の星空もGood✨️

天然記念物の珍しい鳥が優しく鳴く声が山奥から聞こえてきてそれも素晴らしかった!

そして、次の日には子どもたちと一緒に久しぶりの山登り❤️
仲間の皆さんが子どもたちをサポートしてくれたおかげで楽しく頑張れました🥳

子どもたちは目をキラキラさせて友達と遊び、蝶々を追いかけたり、水鉄砲で遊んだりと、めちゃくちゃ楽しそうでいい時間だったな☺️

自然の大切さを感じながら最高の一日を過ごしました🌿💚
ありがとうございました!

#りゅうずの森
#クリーン活動
#キャンプ
#彩雲
#星空
#蛍
#山登り
#子ども
#遊び
#自然
#山 #山登り