image

image

image

image

リトリートな土曜日。#リフレッシュを目的とした過ごし方

初めてのお客様がお2人で1日かけてご来店くださったお話です。

サロンに到着した瞬間から「今日はずっと楽しみにしていたんです!」というお言葉。以前から何度かお電話で確認をしてくれたこともあり、やっとお会いできた私も嬉しかったです。

お二人が選んで来てくださったのはリトリートSPA150分コース。

カウンセリングの際に体や心の状態を伺い、それぞれに合ったケアを提案しました。バリニーズオイルマッサージやタイ古式マッサージで、日常の緊張をほぐしていった150分。

施術中は心地よい音楽と、アロマの香りがゆったりと漂ってリラックス。お2人とも寝ていらっしゃいました。私にとっても、二人の様子を見ながら心地よく施術ができて本当に素敵な時間でした☺️

お昼休憩を挟んで午後からはもう一人のお客様へ施術。

ペアで来てくださるお客様は以前からいらっしゃったことがありましたが、1日かけて1組限定でリラクゼーションを提供することは特別な感覚があってとても楽しかったです✨

お二人からは「電話での印象と、実際に会った人柄、お店の空間、ここを選んで正解でした!」と大変光栄な言葉をいただきました。

私もお二人の大切な1日を預かり、このようなご縁に恵まれたことに本当に感謝です🙇‍♀️

最後まで感謝の気持ちを伝えてくださったお客様。

こちらこそ、ありがとうございました!!

#益々のご発展をお祈り申し上げます

#睡眠 #心地よい暮らし #誕生日 #プレゼント #マッサージ #リトリート #広島 #広島#安佐北区 #安芸太田町 #北広島町 #安芸高田市 #安佐北区 #可部 #三入 #癒し #癒しの時間 #オイルマッサージ #タイ古式 #アロマ #タイ式マッサージ #リラクゼーション #サロン