オーストラリアンラブラドゥードル

『 Puliちゃん』の

誕生日ケーキバースデーケーキを作りました

お持ち帰りの際に、ランチしてくださったので

その時に写真だけ撮らせていただきましたビックリマーク

 

 

今回は、初のブラッククリームの使用で

ちょっと韓国スイーツみたいですね💗

こういうイラストを送ってくださって、

クッキーは2個にしたいというリクエスト✨

なんとかそれらしくなりました💦

 

丸型(S)の中身は、

🐔鶏ささみと🥕人参がたっぷり。。。

 

デコレーションは、竹炭パウダーで黒くした

ヨーグルトクリームに

🍠さつまいもの黒胡麻団子にして飾り

本体と💗ハート型カットの寒天は、

赤ビートの天然色素で濃淡のある

ピンクに仕上げて、ぐるりと全体に

肉球クッキーも黒に塗って飾りましたチョキ

 

 

 

2歳の大事な記念日を

 

お祝いさせて頂きまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/