昨年の6月11日、猫バサラがやってきましたキラキラ

その後病院で、未熟児であることも考慮して

1か月くらいであろうと言われたので

本日、5月11日を

バサラのバースデーケーキお誕生日と決めました。

 

猫バサラ、お誕生日おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

300gに欠けるほどの小ささで、

無事に育つかどうかも心配でしたが

あれから1年間、1度も下痢すらすることなく

愛玩猫ではなく、肉球看板ホステス犬として

元気に働いてくれています。

 

 

本人は、猫という犬種の犬だと思っているそうで

秋田犬(赤)-笑はやちゃんと一緒にいつもリードに繋がっていますし

ご飯の時には、オスワリビックリマーク、マテビックリマーク、ヨシビックリマーク

完璧にこなしますパチパチ

 

こうやってちゃんと犬としての自覚をもって育ちましたが

でも犬として育て上げた犯人は私ですがアセアセ

 

 

年末から、毎月オギャーオギャーと泣きまくりの発情期を迎え

 

 

お店の前で『赤ちゃんがいるんですか?』と

聞かれるほど叫んでいました。。。

あまりにも不憫なので

4月22日には、避妊手術をしてもらいました

 

この綺麗なお腹が

 

 

こんな風になっちゃって。。。

なんか・・・ごめんねショボーン

 

数日泣いてましたが

病院が怖かったとか、甘えてるのかななどと思い

うるさいよ!などと言ってしまいました。。。

 

秋田犬(赤)はやちゃんがヒーラーのユッキーさんに

『バサラがお腹が痛いらしいんだ』と私に伝えるべく

言いに行ってくれて。。。

お腹切って、痛み止めも飲まなかったら

そりゃあ痛いですよね

そんなことにも気が付かない愚かな飼い主に

秋田犬(赤)はやちゃんはさぞかしあきれたことでしょうあせる

 

手術の二日後には、秋田犬(赤)はやちゃんと一緒に

ご飯を食べに行きましたが

リュックから出ようとしませんでしたし

おやつにも反応せずで。。。

 

痛いのにひっぱりまわされるし、辛かったでしょうね

 

猫バサラ、気が付いてあげれなくてごめんね~~

 

まあこれからもいろいろあるとは思いますが

 

1歳のお誕生日、おめでとう~~はぁとはぁとはぁと