ハンバーグステーキレストラン
働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ


今日から10月ですねもみじ
あんなに暑かったのがいつのまにか
帰宅時には上着が必要になっていて・・・泣き
私の場合は深夜にバイク帰宅なので、
特に必要なんですけどねアセアセ


さて、当店は今月11日に
お店をオープンして祝
8周年を迎えますクラッカー
アジアンダイニングとして4年、
ハンバーグ&ステーキに変えて4年
本当にあっという間でした!!
時が過ぎるのは早いですね~

そして、その当時2歳だったはずの秋田犬看板犬はやちゃんも
12日にお誕生日で、
祝10歳という二桁の大台に乗り、
立派なおっさん犬?になりますケーキ

働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ
乳母犬業務中のはやちゃん
常連わんこのご家族「1才の莉乃ちゃん」ですWハート


だんだん色があせてきたし、
白い毛が、真っ白じゃなくなってるなァ秋田犬-嫌い
顔や足を洗うたびに凄く感じます。。。
みんな通る道ですから仕方がありませんが泣き

でもせっかくですから、今年は4年ぶりに
ちゃんとお祝いDAYにしようと思います音符2

働く?秋田犬 看板犬はやちゃんの asian.dオフィシャルブログ
アジアンダイニングの頃の若い秋田犬はやちゃんハート


詳細は今週中にお知らせしますが
10/11(金) オープン8周年記念日
10/12(土) 看板犬はやちゃん 10歳のお誕生日

10/13(日) お祝いの後日祭 

この3日間にご来店くださった方&わんちゃんに
何か・・・・・・・・・・・・・・・
急いで考えますねあはは。。。