10月11日、asian.dは3周年を迎えました
3年なんてあっという間ですね・・・
いろんな事がありましたし、スタッフもだいぶ変わりましたが
どうにかやってきましたという感じです

そして翌12日には、はやちゃんの5歳のバースデーでした
haya 
1.7kgのローストビーフケーキを前に、はやちゃん&クララさん 

先月からジワジワとお知らせもしておりましたので、
女の子命である、はやちゃんのために女の子が気を使って沢山いらしてくださいましたよ~
皆様、本当にありがとうございました。

11日にはカメラの調子が悪く、撮影できませんでしたが、
12日にご来店いただいた皆様を写真でご紹介しま~す
 ただ、忙しかったせいもあり撮影漏れしてしまったワンちゃん、ごめんなさい

natu なつちゃん
momo ももちゃん
sora そらちゃん
kurara2 同犬種同名のクララちゃん
gin ぎんちゃん
momo ももちゃん
jyu-n ジューンちゃん   
nina ニナちゃん  
nagikona ナギ&コナツちゃん
0556.jpg ピー&チコちゃん
bun ブンタ&コユリちゃん 
ron ロンくん
jya お名前が。。。ごめんなさい    
sakura 桜ちゃん

momonana もも&ななちゃん
konatu 小夏ちゃん   
tango 奥が、タンゴママ&仔犬のシオン・セイヤちゃん  
daidai そしてタンゴママから、ウチのアルバイト下地が譲り受けたダイダイくん  

皆様、本当にありがとうございました