いよいよ来月に公開が迫った日本を代表する秋田犬の感動物語である
ハチ公物語のハリウッド版HACHI 約束の犬」・・・

その公開にあわせて沢山の本が出版されているんですが
その中で一番かわいい表紙になっている
講談社 青い鳥文庫『ハチ公物語 待ちつづけた犬』
秋田犬のサンプルとしてはやちゃんが協力しました
h2

と言っても、はやちゃんの画像を参考に挿絵をつけたということなんですが
表紙は実家シライ犬舎の秋田犬の子なので、はやちゃんの小さい頃にそっくりです

h1
作者の岩貞るみこさんが、お忙しい中、本を届けにご来店くださいました
しかもサインつきです
h3

あとがきには、ちょっとだけ、はやちゃんのことが書かれていますので
皆さん書店でチェック、いやぜひぜひご購入くださいませ