こんにちはニコニコ

行ってきました
5回目のあんでるせん!!


今回も
カウンター席ゲットですクラッカー
(これで3回連続)ニコニコ

しかも今回は
1番~4番席がとれてラッキーラブ



過去のあんでるせん訪問記はこちら↓




↓こちらもアクセス多いので



カウンターの1番席には友人男性が座り
(男性は強制的に端へ案内されます笑い泣き)

2&3&4番の特等席に
誰が座るか女子3人でくじ引きをしましたチュー

『カウンター3番席』といえば
マスターのお手伝いがたくさんできる
超特等席なのですがおねがい

3人とも
「キンチョーするから嫌だ!」
と誰も座りたがらずあせる

そしてくじ引きの結果・・・

私が座ることに💦

ぎゃー!
キンチョーするー笑い泣き

てことでショーが始まる前に
2回もトイレへ行きました💦






ショーを間近でみてると

『マスター、わざとバレるようなマジックしてる?』

みたいなこともたくさんあるけど

そのうちだんだんと
あんでるせんの世界に引き込まれていく笑い泣き

やっぱり今回も謎だらけでしたガーン


私の後ろの女性が
たったいま書いたイラストと同じ絵が
マスターのお財布の中から出てくる


しかもマスターが書いたほうには
『朝の7:30に書いた』
と記されててスター


ずっとカウンターに置かれていた
お財布の中からそれが出てくるんだからダッシュ

しかもその女性の名前まで予言しててスター

『今日あなたがここにきてこれを書くのは生まれたときから決まっていたのですよ』
とマスター・・・
ひゃーっチュー


そしてそして今回は
私も不思議体験をビックリマーク

500円玉につま楊枝を当てて
『爪楊枝がコインを通貨するワザ』
を体験させていただきました!

『コインを豆腐と思ってね』
とマスターから言われて
爪楊枝を差すと
『ズリズリズリ~』

ホントに爪楊枝が
コインを通貨していくんですっびっくり

この『ズリズリズリ~』
という感触は今でもまだ
感覚として残ってます滝汗

あともうひとつ衝撃だったのは

私の左手のひらに乗せたコインを
右手で持ってる缶の底から
中に入れるワザ!!

缶の底にはなんのしかけもなく
フツーのジュースの缶びっくりマーク


『缶の中にコインが入るイメージをしてね。では深呼吸して~・・・せーのっ!』

『スコンッ!!』

見事に入ってしまいました飛び出すハート

まさか自分にもこんな不思議なことが出来るなんてチュー

これはホントに
マジックとかじゃなくて

空間を操るというか
誰にでも出来てしまうことを
今まで知らなかっただけ?


マスターはあの喫茶店で
そんな『無限の可能性』を
みんなに教えてるために
宇宙からやってきたんだろーなーニコニコ

なんて考えてしまいますスター


ホントに
あの手の感覚はうまれて初めてラブ


で、
私があんでるせんへ行く
きっかけとなったのが

高校生の時に先生から聞いた
『あんでるせんに預けた
指輪のテレポーテーション』
の話がきっかけなのですが

詳しくは
こちらをご覧ください↓


マスターにそのことを話したら
『(指輪のテレポーテーション)
今はやっていないのよ』
とのことショボーン

残念泣

聞くところによると
指輪が持ち主のもとへ
帰らなかったことがあったそうなびっくり
それでやめたそうです汗うさぎ


それはさておき、もし
自分があの高校に入ってなかったら

あの先生に出会ってなかったら

私は生きてるうちに
『あんでるせん』と出会えてたのかな?

それとも
あの高校を選ばなかった時点で

今世ではあんでるせんに
出会えなかったのかな?


あの高校に入ったのも、
いまこの年齢になってから
ふと『あんでるせん行ってみたい』
と思ったのも


何時
誰とあんでるせんへ行く(呼ばれる)かも


生まれた時からすでに決まってるのかなぁ?


などなど
今回も貴重な体験ができたと共に
またまた深く考えさせられた
時間となりましたウインク


帰りには希望者全員に
マスターの掌から出る気を
当ててあげてましたパー
そして今回はマスターのハグも飛び出すハート


ハグまで出来るようになったのも
コロナが落ち着いた証ですね指差し


帰りに一人一人が
マスターにプチ悩みを相談してました

マスターは一人一人に
優しく答えてあげてて

そして入場料は
1000円しかとらないのですから昇天


今回も素晴らしい時間を
過ごすことができて
ただただ感謝ですニコニコ


ではでは
本日も読んでいただき
ありがとうこざいましたおねがい


↓行く度に増えていく(笑)


↓今回マジックで使ってもらい
 パワーを入れていただいた指輪




asian relaxation 優
📲090-4770-8661
営業時間 10時~19時
不定休



↓バリニーズマッサージについてはこちらをご覧ください



↓出張メニューについてはこちらをご覧ください 



↓桜坂サロンメニューについてはこちらをご覧ください  




ニコニコLINE、ショートメールからお気軽に問い合わせください↓
友だち追加




ニコニコ出張施術の流れニコニコ
1.訪問
玄関に入る前に手を消毒します
2.準備
お客様にあらかじめご用意いただいたお布団に、電気毛布&防水シートなどを敷き、ひととおりの準備をします
3.お客様お着替え
紙ショーツに着替えていただきます。
フェイシャルご希望の方はあらかじめお化粧を落としていただきまようお願いいたします
4.施術スタート
足先から頭まで全身をしっかりとほぐします
5.施術終了後、片付け
6.お会計