中部地方 I様よりお気持ちいただきました😁。

 

奥様はミャンマー人で昨年2月頃来日されました。

奥様は 日本語を覚えるのが早く お見合い時には 日本語をある程度話せていたのではないかと思います😊

 

来日後もお電話で話すことがあるのですが I様も奥様と日本語で話されていました。

 

しっかり者の奥様で なんでも自分で調べていて、その情報をこちらにもいただくことがあり

とても助かっていますビックリマーク

 

今後も I様とは 情報を共有しながら お付き合いをさせていただけたらと思います😊

 

 

I様、お気遣い感謝します😁。

 

日本事務局のスタッフで分けました😄。

おいしそうですね🤤。食べるのが楽しみです😝。

 

ありがとうございました😌。

 

 by K

 

http://www.a-m-k.jp/index.php