日本人の目カーブに最適GOODS!! | Grand Delice ~好奇心旺盛☆キャリアウーマン主婦のDiary~

日本人の目カーブに最適GOODS!!

そのGOODSはというと、ビューラ― 音譜



ここのところ、いろんなコスメグッズが寿命で壊れてしまったり、ちょうど使いきって無くなったりで買い替えの時期に来ているよう。。。

で、今回、そのひつとつであるビューラーちゃんもおさらばすることになりましたダウン


ある朝、いつも通りにメイクしていたら、なんか変な音と共に手に持っているビューラーの感覚がおかしいえっ

もしや・・・と思って見てみると、眉毛を挟むところがパックリ割れて、まつ毛がはさめない状態汗汗


マジで~ガーンって思ったけど仕方ない!!

7~8年のお付き合いだったビューラーとお別れして、早速後釜を探さなくては目



迷ったのは、これまで使っていたKOJIのものにするか、口コミで良いと噂のSUQQU、shuuemuraのビューラ―にするか??


で、迷っているときに、ふと前に母が行っていた一言を思い出したのです!!

『これさ、SHISEIDOの(ビューラ―)なんやけど、やっぱりこれじゃわ!!目のカーブによう合っとるグッド!

 私、10年近く愛用してるけど、丈夫やでアップ



そうや、んじゃ、今回はSHISEIDOのビューラ―にしようラブラブ

コスメの口コミサイトでも評価はまあまあやし、お値段も迷っていたものと比べると同じ~1/3程度に抑えられるし、これで良かったら儲けものチョキ



Grand Delice ~好奇心旺盛☆キャリアウーマン主婦のDiary~-110215_101738_ed.jpg


で、実際に使ってみたら、めっちゃスゴ~イ驚き!!

力と入れなくても、1回でバッチリまつ毛が上向きになり、時間が経ってもなかなか落ちてこない。

しかも、本当にカーブが合っているからか、根元からキッチリまつ毛を挟むことが出来るキラ♪



コストパフォーマンスもバッチリやし、末長く合いよう出来そうなコスメグッズに出会って嬉しい限りラブラブ


もし、買い替えのタイミングの方がいらっしゃったらお試しあれ!!な一品ですニコニコ