11種類のクリスタル | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

三重県津市オーラソーマ・九星気学・スイソニアのサロン

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

立夏も過ぎ、季節は移り変わってきていますね。

サロンは海に近いので海岸へのお散歩も気持ちの良い季節になってきました。

 

 

 

 

坂倉玖美さんから受け取ったバトンのテーマは『122番ポセイドン』です。

 

122番ポセイドンは2022年12月14日に誕生したボトルです。

以前のコラムでも触れたことのある内容ですがオーラソーマのボトルは

12月14日誕生が多いです。

 

私が把握している中では

 

101番

107番

108番

111番

112番

119番が12月14日に誕生しています。

 

自分自身が14日生まれなので、それもあって気になるのかもしれませんね。

 

 

 

 

私は統計を取るのが好きなのでこのゴールデンウィークに0番から122番までのボトルの成分表を見てクリスタルの抽出物を一覧にしてみました。

 

 

 

 

オーラソーマのボトルにはクリスタルの抽出物が含まれています。

0番から122番全てのボトルに共通して入っているクリスタルの抽出物は

『ローズクォーツ』です。

 

現在ボトルに使われているクリスタルの抽出物は33種類あります。

※成分表は内容物が全て記載されているわけではないので、他のクリスタル抽出液も入っている可能性はあります。

 

1本のボトルに平均して4〜5種類のクリスタルの抽出物が含まれているのですが122番のポセイドンにはなんと11種類のクリスタルの抽出物が含まれています。

ものすごく贅沢なボトルですよね♡

 

ちなみに現在1番多くのクリスタルの抽出物が含まれているのが

『111番大天使 ダニエル』で12種類のクリスタル抽出物が含まれています。

 

 

 

今回のバトンでポセイドンとボトルワークをした際に、他のメンバーもお伝えしていますが『フレッシュ感』を私も感じました。

ボトルの中で初めての色『ブライトマゼンタ』というものが関連しているのかもしれないですが、なんとも言えないフレッシュ感を体感しつつ、同時に『懐かしさ』を感じたボトルでもあるのです。

安心感のある懐かしさです。

この懐かしさは何だろう?と思ってクリスタルの成分表に目を向けたのです。

 

私はここ最近クリスタルを身につけることが減ってしまっていたのですが3月くらいからまた身につけるようになったのです。

そのタイミングがポセイドンとボトルワークをした頃と重なります。

 

ポセイドンは123本のボトルの中で2番目に多いクリスタルの抽出物が含まれているので、その多くのクリスタルの抽出物を自分の身体に塗っていくことで『懐かしさ』を感じたのかもしれないですね。

そして私はやっぱりクリスタルが好きなのだなと思い出させてくれました。

 

今回全ボトルのクリスタルの抽出物を見て、本当に1本1本にクリスタルが沢山含まれていることに愛を感じました。ボトルワークがどこかルーティン化されていて、もっと丁寧にボトルワークをしていきたいなと言うことを思い出させてくれたボトルになりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

次回からまた新しいテーマでコラムをお届けします。

 

関 羽澄季さんよろしくお願いします。

皆様も、楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

サロン名・Shining☆Hope

活動エリア・三重県

ホームページ・http://shininghope.info/

ブログ・https://ameblo.jp/c-love-hive/

Facebook・

https://www.facebook.com/shiningHope95

 

虹このコラムは、著者の体験によるものです。個人の差があることをご了承ください。
本文、写真は「オーラソーマ®虹いろバトン」および著者に属します。
Copyright© オーラソーマ®虹いろバトン