皆様こんにちは〜!!

 

大変ご無沙汰しておりますっ(;・`ω・´)

 

大変申し訳ございませんブログ担当春目前にして

 

 

寝ておりました

 

と言うのは二度目の冗談でしてヾ(@°▽°@)ノ

 

3月と言えば年度末!忙しい日々を送っております〜!!

 

さてさて皆様お待ちかねの・・・( ̄▽+ ̄*)

 

販売車のフェラーリ458

 

 

 

あれから一体どうなったのーーーーーーーーー゜+*:.(●’v`*pq)?

 

全貌公開の日がやってまいりましたーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

その前に・・・

 

 

ポルシェ911 4S  売買決定〜〜!!

 

そして

 

ブログ担当の長い〜冬眠期間中に

 

 

ご納車まで済んでおりました〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

そ・・・・そんな、ことってありますか・・・??

 

ポルシェ好きを公言している身としては大失態!

 

 

T様この度はご成約誠にありがとうございました〜!!!

 

今度とも良いお取引をさせて頂きましたら幸いでございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

また、今回のポルシェ 4Sの担当は

 

 

我らが田島営業部長が担当されたのですが・・・・

 

T部長、私がブログを今綴っている後ろで

 

【最近、業販部として業販頑張っているんだけど、饅頭ない?】

 

 

と・・・・・・!!!そんな流れでたかるなんてありですか・・・・!!???

 

皆様、お土産はお饅頭でお願い致します〜個人的には鈴懸の和スイーツが好みです(*´艸`*)

 

そんな、T部長が担当された

 

 

 

フェラーリ458  完成しましたーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

ブログ担当の惰性とはいえ、ようやくブログでご紹介ができます〜〜\( °∀° )/

 

今日は全貌公開です!

 

 



ノーマルの状態がまずこちら上のお写真(*^o^*)

 

 

こんなに変わってかっこよくなりましたーーーーーーーー!!!

 

 

 

オーナー様がおっしゃられていたのですが、こちらの仕上がった458が

 

ラ・フェラーリに似ていると!!!!

 

確かに!決して、寄せているわけではないのですが

 

バンパーの感じや、黒×赤のコントラスが

 

 

 

似てる様にブログ担当にも見えました、、、、これってつまり

 

 

センスが良い〜〜!!ってことですよね((o(´∀`)o))

 

流石、

 

 

458ならお任せあれの田島部長ですね〜〜!

 

皆様おやつの差し入れお待ちしてます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

田島部長が担当したYオーナー様の458のカスタムポイント

 

 

LEAP DESIGN458イタリア専用 エアロフルで入れておりますーーー!!

 

http://leap-design.jp/458italia.html

リンク先に詳細が掲載されていますがこちらでもご紹介

 

フロントスポイラー/カーボン

フロントダクトウィング/カーボン

サイドスカート/一部カーボン

リアディフューザー/カーボン

リアスポイラー/カーボン

リアフォグカバー/カーボン

 

 

の正にフル仕様!すごいっっ(;・`ω・´)

 

 

これにプラスで

 

ルーフ(天井)のラッピング

 

ドアミラー、ドアのぶ

 

 

ヘッドライト横のダクト

 

 

給油口をブラックラッピングして

 

 

 

カラのカラの〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

ホイールを半艶ブラックにペイント!

 

 

テールレンズ&リアフォグ

 

 

ウィンカー球の3点セットでのブラックアウトですーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

魅せてきますね〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

まだありますってよ〜!

 

 

とっても見えにくいのですが・・・・(^▽^;)

 

マフラーイノテック・IPEエキゾーストマフラーに取り替えしております〜(≧∇≦)

 

赤文字が浮かび上がるマフラーエンド、通すぎてとってもかっこいいですっ

 

 

走行中のサウンド運よく聞けましたが、痺れる渋い音でしたっっ!!

 

やっぱりイノテックの音はかっこいいです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

てな感じのフルカスタム フェラーリ458 イタリア

 

勿論、ノビテックダウンサスを入れての、車高もいじっております\( °∀° )/

 

この度も亜細亜自動車でご提案させて頂き、施工させて頂きましたー!

 

ご納車時は・・

 

 

オーナーのY様ご所有の現行ポルシェ911でご来店頂き

 

お揃いのカラーリングのお祝い写真を記念に〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

あまりの素敵さに

 

Y様のお写真も頂きました〜!

 

顔出しはNGでしたが、カメラマンの田島部長には良い笑顔頂いておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

Y様この度もオーダー頂きまして誠にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今後とも、亜細亜自動車を宜しくお願い致します〜(灬ºωº灬)

 

 

さてさて、素晴らしい納車も終えた所ですが・・・

 

気になった方沢山いらっしゃたかと思います

 

唐突に出てきた((o(´∀`)o))

 

 

価格帯 億クラスのラ・フェラーリ

 

実は

昨年度一時的に入庫しておりました!ブログ担当もばっちし音確認いたしました!

 

その時はご紹介できなかったのですが(・Θ・;)

 

 

この度解禁 OKとなり!!!!!そう、、つまり

 

 

近々何か来る予感です〜!!!!!!!!!!!!

 

詳しくは、弊社川崎社長のインスタグラムの方となりますので

 

【亜細亜自動車】ラ・フェラーリの続報来るかも【社長インスタグラム】

 

要チェックでお願い致します〜!

 

また、次のブログで大発表!!!???ネタの予報でございます〜(*^▽^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ご覧頂きありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

【公式インスタグラム始めました!】

 


Goonet


カーセンサーネット
~ 在庫車両掲載中 ~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
819-0001
福岡県福岡市西区小戸3-50-14
TEL(092)892-8771

MAIL//info@asia-cars.com

亜細亜自動車㈱
在庫車掲載UR
(http://www.goo-net.com/index.html)
(http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/221533001/stocklist)