Canvas Color | Glad スタッフblog

Canvas Color

今日はシンガーイベント『Canvas Color』でした。

いきなり余談ですが私は以前からイベントのタイトルを考えるので物凄く苦手ですあせる

ちゃんと意味のある内容にしようと辞書で色々探したりするんですが、なんか語呂が悪かったり、気恥ずかしかったりでなかなか時間がかかる・・・

世間のイベンターさんはどうやってタイトルつけてるのかいっつも気になります。

今日のは結構シンプルなんですがPっていうキャンバスを色んなカラー(アーティスト)で絵を描くっていうコンセプトです合格

・・・やっぱり恥ずかしいですね、ハイ (ゆうたろうです・・・)


そんな今日は昨日もお知らせしたとおり全4組出演でしたビックリマーク

FUKIちゃんはイベントでは何回も出てもらってるのですが、こういった形での出演は初めてだったので緊張しているのが初々しくてまた可愛かったです。

19歳とはいえ安定した歌唱力もあって、今後オリジナル楽曲がドンドン増えていくのを楽しみにしたいところです。


大石啓太君は、彼はロックですね。パッショ~ン!

アコギ1本で見てて気持ちよくなるくらい、自分の魂ぶつけてて、そりゃあ弦も1曲目で切れちゃうよ。


P初登場のTiaraさんは、アコースティックセットはまだ3回目との事でしたが

柔らかい声と女の子ならではの優しいMCが魅力的でしたラブラブ


トリのcossamiは新曲を披露してくれました星マイリトルスター(確か・・)素敵な曲でした目

みなみちゃんの外人の少年を思わせるようなユニセックスな声と透明感のある紘子ちゃんの声はほんとに気持ちよく重なって絶妙です。

あまりの可愛さにblog用に写真を撮らせてもらいましたドキドキ


cossami

私の画像が荒い携帯で申し訳ない・・・

なんだか幸せな気持ちで今日は寝れそうぐぅぐぅ

その前にasiaでBACK DROP BOMBを見て一騒ぎして帰ろうと思います。


ではでは今日も一日お疲れさまでした―。

今日出演者の皆様、ありがとうございましたー!