なーんかいそがしい~^^;パソコンを開いて思うのは、みんなにコメントができてないので申し訳ない~

みなさんごめんなさい~でもチェックしてるよ~ と、ここにて書いておきたいと思います。


さあ、今図書館です。これからショップに行って航空券の清算しなきゃ。


さっきバイトの最後の挨拶に行ってきました。2年弱働かせてもらって、もう僕の生活の中心でした。カゼがバージョンアップして鼻をグスグスさせながらの挨拶だったけど、職員さん方のあたたかいまなざしが、うれしかった。お世話になったパートさんからプレゼントをいただき、僕なんぞにこんなに優しくしてくれてうれしくて感謝のしようがないです。


その前にはバイト仲間にも宴を開いてもらいました。その前はゼミ仲間。

心からありがとう!!!


ゆっくりしみじみ感にひたってられないのも事実。さっそく出かけるとします。